一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/23(火)23:59
今日はちらし寿司
20160223232459e50.jpg
丸いのは私の
四角いのはパパとママの


パパとママのはご飯1センチくらい
お茶碗1杯分


パパでも食べられる柔らかご飯
ちらし寿司には不向きだった…orz


味はいいんだけどねーー
食感がねーーーーー
でも「美味しい」って食べてくれたよ




今日も夕方に腹痛
すぐにオプソを飲ませたよ
もうMSコンチン増量が必要だな
残り少ない時間 いかに痛みを取り除くか
これが今は一番大事だ


血圧やや高め
甲状腺の腫れややあり
腹痛あり
浮腫みなし
排便あり
排尿正常
床擦れ心配なし


みたらし団子が食べたいって
パパに頼まれたので買いに行く
明日のオヤツだね


腹巻きを買って渡した
ちょっとでもお腹温かい方がいいよね




今夜も色々介護用品探しててね
ホッと一息ついたの10時だわ
あぁぁああ確定申告しなきゃ


ま、今夜はもう飲もうそうしよう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX