一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/25(木)22:24
今日はママちゃんの外来


車でクリニックまで送って
実家でパパちゃんとお留守番


パパちゃん午前中から辛そう


終わったコール貰って
クリニックまで迎えに行く


3人でお蕎麦
パパほとんど食べられない


夕方オプソ飲んで貰って
少し体調回復したんで帰りました
泊まろうかって聞いたんだけど
旦那に気づかって泊まりはさせて貰えない
こんな時も親心なんだね


血圧正常
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
排便なし
排尿少ない
床擦れ心配なし
だるさが酷い


主治医と話しがしたくって
出張先の病院に行ってみたり
電話で探したりしたんだけど
連絡つかなかったので
抗がん剤を私の判断で減らしちゃった
もうパパ限界越えたわ
このまま抗がん剤治療は無理


パパが寝てる時間
ママとカヌレ食べながらいっぱい話し合った
2016022522100220e.jpg
カヌレは美味しかったけど
話しの内容はツラいツラいものでした


そんな感じで1日実家でした





400冊超えのヲタ誌を
いっそ全部断捨離で捨てようか迷い中
部屋のうちわとポスターも剥がす予定です
完全に坦降りだね
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX