一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/27(土)22:53
約1ヶ月ぶりのオープンエントリーです
お久しぶりです とんです(^-^)/


ヲタク的な事もまったく出来ず
鍵をかけたエントリーも
父の介護日誌になっていますが
タイトルだけでも見にきて下さってる方もいると聞き
心あたたかく思ってます
ありがとうございます





パパちゃん頑張ってますよ
少し前までほぼ寝たきりな感じで
毎日腹痛で苦しそうにしてたし
呼吸も浅くなっていたので
一昨日から抗がん剤を減らし
昨日から抗がん剤を休止してみました


効果は直ぐに出て
昨夜は10時までテレビを見て
さらに夜食まで食べて寝たんだよ!


今日はお風呂に入れました
もう自力でお風呂は無理って思ってたから
やっぱり抗がん剤治療って苦痛を伴うんだと
改めてわかりました


お風呂上がりもオヤツ食べて
夕飯も食べて
さすがに疲れたのか今日は早寝でしたが
驚きの1日でした


抗がん剤治療を休止するのは怖いけど
抗がん剤の副作用で苦しいばっかりの日が
はたして父の幸せか?と考えて
私の判断での休止です


でも今日
穏やかな顔で新聞を読んでる父を見て
母と「これでいいね」って納得できました


血圧やや低い
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
排便なし
排尿正常
床擦れ心配なし
腹痛なし
吐き気なし






今日の夕飯はコレ持ってった
201602272242383a4.jpg
豚肉細切りと野菜の千切りが入った
トロトロのあんかけ卵スープ
茹でた素麺にかけて食べて貰ったよ


焼き豆腐の煮たのも持ってった






こんな感じの毎日だよ
ヲタク的な事で言うと
楽しみにしてたテレビも
もはやゴリラのバーターってわかり
キッパリ坦降り出来ました
もうさ、一般人のお前の認識は
NEWSの吉田だぜって言いたいよ
よっしーにアダ名変えろよ
コメント
この記事へのコメント
とん殿!!
私もタイトルだけみに来てたよー。
今日も覗きに来たらオープンになってたから、わーってなった♪♪

パパさん抗がん剤の副作用で大変だったね><
こんだけ医療が進んでも、抗がん剤ってどうにもならないもんなのかなぁ…
けど、毎日とんちゃんお手製の愛情たたくさん詰まったお料理食べれて幸せだね(*´ω`*)
パパさんも心配だけど、とんちゃんは大丈夫?
無理しないでね…と言っても無理しそうだから心配です…
2016/02/28(日) 07:36 | URL | みみこ #OF6QCt7M[ 編集]
みみ殿(^o^)/

タイトル見ててくれたのね
みみこいつも気にしてくれてるんだね
とんは嬉しいよ(T_T)

抗がん剤ってね
体質によって合う合わない
効く効かないもあるし
副作用の出方も日によってかわるし
いっぱい種類あるし
宝くじみたいなモンなんだよ

無理してないよ
ファザコンだからお父さんの側にいれて幸せよ
それよか私、坦降りしちゃったよ
好きすぎてもう無理になったよ(T_T)
2016/02/28(日) 23:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX