一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/02/29(月)23:13
パパちゃん調子いいんだよねー


今日は午前中に散歩した
もう散歩なんて出来ないって思ってたから
私もビックリしたよ


お昼食べてもテレビ見れてたし
昼寝から起きても顔色良く元気


インライタをは朝3錠夜2錠
心配してた喉はやや改善


血圧やや低い
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
床擦れ心配なし
排便浣腸してドッサリ
排尿出づらい(薬貰うの忘れずに)




朝 サンドイッチ
昼 焼きそば
夜 
2016022922583572b.jpg
塩鮭 福島のキュウリ漬け
豆苗ごま味噌 油揚げと野菜の煮物


写真無いけど昨日持ってった
シジミの味噌汁で和食膳にしました


ツナマカロニサラダは明日の朝食用


明日は何を作ろうかなー
パパちゃんお子ちゃま舌だからなーw


それにしても
1日半抗がん剤を休止しただけで
魔法がかかったみたいに元気になった
薬の調整もっと細かくやってあげて
パパちゃんが楽な様にしてあげよう


もっと早くやってあげればって思う気持ちと
怖いけど良く踏み切ったな自分!って気持ち
どっちもあるよ


お花見…絶対にするぞーーー!
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX