一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/01(火)23:59
お昼過ぎにパパとママと
3人で図書館に行ったよ


私も実家に居る事が多いので
2冊借りました


パパちゃん調子良くてね
体調良いとヤル気スイッチも入るみたい


血圧良好
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
床擦れ心配なし
排便なし
排尿出が悪い
腹痛なし
吐き気なし



ママと一緒に親子丼の下ごしらえ
20160301235331b14.jpg
鶏団子と車麩と玉ねぎ
白だしで煮ておいた
仕上げの卵はママに任せた



今日はなんか忙しかったな
月末までの用事の忘れてたのあって
バタバタしちゃったw
帰ってからも全然座れないじゃん主婦って
食後にうたた寝してる旦那が羨ましかったよ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX