一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/02(水)23:25
朝イチ外来
今日は採血→糖尿内科→泌尿器科


採血は5本も採るし
待ち時間も長かったな


主治医と薬の調整について
細かく話し合ったよ
抗がん剤が新薬なんで主治医もデータ欲しいし
こっちもアドバイス欲しいからね


ガン自体は悪化してないので
抗がん剤をまた減らしました
インライタを朝2夕2になった
MSコンチンも調整して止めていい


オシッコの出が悪いのは
オプソの副作用かもしれないので
薬は飲まずに様子みる事に


糖尿内科のチラージンも減量
100→75→100→150→75って感じ
甲状腺ホルモンの値って見た目じゃ判断できないから
こっちは出されたら飲むしかない


会計と処方箋薬局の前に
パパとママは車で休んでてもらった
なんやかんやで4時間かかったわ


お昼過ぎに帰れて
パパちゃんグッタリかと思ったら
カツサンドと卵サンド完食
私のフィッシュバーガーもちょっと食べたし
メロンパンまでかじってたw


お昼寝タイム


3時からママちゃん接骨院
私は薬の仕分け
4時3人でお茶


夕飯作る気力がなくて
パパに何食べたいか聞いたら
牛丼っつーんでw
すき家までひとっ走り


パパとママの分を置いて帰ろうとしたら
パパ「帰っちゃうのか」だって
一緒に食べたかったみたい…
「また明日ね」って帰ったよ


で、パパ牛丼完食だって(^o^)v


血圧正常
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
床擦れ心配なし
腹痛なし
嘔吐なし
排便なし
排尿改善傾向


貼るモルヒネはレスキュー的なのは無くて
処方するとMSコンチンは処方出来ないので
飲み込むのが困難になるまで見送りました
MSコンチンより副作用が軽いらしいので
どっちがいいのか迷い中


結果も悪くなかったし
パパちゃん元気だし
今日もいい日だったって感謝しよう


今夜は飲むか!
つか眠い!
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX