一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/03(木)23:12
今日は食材持って実家へ


私が(ショッピングモール行きたい)
そう思っているなら
ママはもっと行きたいはず


そう思って聞いてみたら
ママ嬉しそうに「行きたい」って言って
いそいそとショッピング行ったよ♪


お留守番しながら夕飯作り


こねこね
20160303223422993.jpg


ジュー
201603032236017ad.jpg


余分な油はこまめに拭いて
コンナモンダベソースで仕上げたよ


パパちゃん今日も調子良くてね
朝 パン
昼 とろろざる蕎麦
夜 ハンバーグ ライス
普通に一人前食べられてるんだ


夜はデザートまで
20160303225625af2.jpg
このわらび餅
私も食べたいから半分おいてったんだ
そしたらパパ全部食べちゃったってw
ママ1粒しか食べれなかったって
嬉しそうに報告してくれたよ


パパが奇跡的に元気を取り戻したので
ママのヤル気スイッチも入って
明日は煮物を作るから私はお休みしていいって



血圧正常
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
床擦れなし
腹痛なし
吐き気なし
排便浣腸してドッサリ
排尿(聞くの忘れた…)




パパにカエルの絵を2枚描いてって頼まれた
また非科学的なんだけど
これらは別エントリーでいつか聞いてもらうわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX