一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/04(金)21:53
やっぱりエントリーをオープンにしました
鍵の時にいただいたコメントは非表示にしました


理由は
私と同じように親の介護をしてる
そんなブログが読みたくて探したんだけど
まず無い
あっても悲壮感タップリで読んでらんない


残された親との時間
こんな風に過ごしましたよって
そんなブログもアリだな
そう考えが変わりました

お騒がせして
二転三転で申し訳ないけどw
ま、いーよね ここアタシん家だし



今日はママが
(表記しやすくパパママって書いてます
実際はおとーちゃんおかーちゃん呼びっす)
夕飯作る気になったので
手ぶらで実家へ


パパ( ̄□ ̄;)!!
庭でゴルフ打ってるし!Σ( ̄□ ̄;)


「ケーキであったかくて
丸くて平べったいの食べたい」って言うから
急いでパンケーキミックス買いに行ったよ


1枚焦がしたw
20160304213632131.jpg
全部で5枚焼いて4枚成功


パパ「うまいうまい」って2枚完食


なんだろうこの回復力
先週はもうダメかと思ったんだマジで
波があるのかなー
薬の調整が合ってるのかなー


朝 肉まん1個
昼 うどん
夜 煮物とご飯


血圧低め
甲状腺の腫れややあり
浮腫みなし
床擦れ心配なし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常


ガンは治ったりしないんだし
またドーーーンと悪くなる日も覚悟しつつ
この感じをキープして
歩いてお花見に行けるように頑張ろう


親の介護ってさ
こんな日はただただ親との楽しい時間で
自分も子供に戻れたみたく甘えられるし
そんなツラくないよ
コメント
この記事へのコメント
わーいオープーンヾ(≧∇≦*)/
パパさん凄い回復力!!
人間には未知のパワーがあるんだね♪
調子がいい日ばかりではないかもだけど、元気な姿見れるだけでこっちもホクホクするね♪♪♪

そうそう!ここはとんちゃんのお家なんだから、思うがままにすればいいと思うよ(*´ω`*)
2016/03/04(金) 22:14 | URL | みみこ #-[ 編集]
とんちゃん ここでまたお話しできて嬉しい。
タイトルを見てとんちゃんが頑張ってる姿を想像していました。
パパさんも安定していて良かった。

気が抜けない毎日だと思うけど、とんちゃん が体調をくずさないように気をつけて過ごしてね。
2016/03/04(金) 22:56 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→みみこへ
みみこーー(*´ー`*)

パパちゃんの調子がいいと
料理の作り甲斐もあるよ
みみこが綺麗な心で見守っててくれるのって
私の力になってるんだよー

かまってちゃんか!って思われてるだろうけど
実際かまってちゃんだし
やっぱいっぱいの人に読んでもらって
いっぱいの人と絡みたいからね

みみこいつも見方でいてくれてありがとー
2016/03/05(土) 15:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたん こんにちはー

ありがとー
そう言ってもらえて気が休まる

パパちゃん色々食べられるようになって
卵も大丈夫だし
そうだ、温泉卵も作ってみようかな

うん、いつ急変するかヒヤヒヤな毎日だけど
パパが調子良い日なんて実家でダラダラしてるだけで
楽しいのよw

そーだ
桜が咲いたら写メ送ってね
2016/03/05(土) 15:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX