一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/05(土)23:53
日中は過ごしやすくなってきたね


今日は旦那がいるんで
ランチは好物のお蕎麦にしました
2016030523124131d.jpg
納豆おろし蕎麦


パパの好きなクラムチャウダー作り
201603052316087de.jpg
旦那よりパパの方がヤングマンw


パパ今日は川に散歩に行った
この前描いてあげたカエルの絵を
川に流してきたんだって
なんか深くは話してくれないんだけど
夢枕?
でカエルの絵を川に流せって言われたんだって
どんな意味か少しわかるのが切ないね
この土地にカエルって意味っぽくない?


非科学的な事と言えば
私が夜な夜なうなされてた
退院して間もない11月
パパ夜中に「家に誰かいる」って
木刀持って探したって事があったの


んで先月
私が夜中に金縛りにあって
パパの声が聞こえた気がして
(おとーちゃん行っちゃダメだよ!)って
心で叫んだ夜も
パパ2度目の「家に誰かいる」って
家の見回りしたんだって


どっちの夜も体調悪かった日なの
この前の時なんて日中ほぼ寝たきりだった
それだけに偶然とも思えない
非科学的な事を思っちゃうんだよね


あ、そのものズバリは言わないでね
私その漢字はブログで使わないって決めてるし
でも…想像つくでしょ
黒マントでカマ持ったアイツ
アイツ来てたんじゃねーかって思うと
パパよくぞ木刀で退治した!って誉めたいよ


この話し
パパには言ってないんだけど
ママに話したらママ次からは一緒に戦うって


と、まあ、こんな不思議もあるわけですよ
余命0日宣告から5ヶ月過ぎました
ここんとこパパ順調だし
私も快眠してますのでご安心を


パパ
朝 ローストビーフサンド
昼 チャーハン
夜 クラムチャウダー

王様か!ってメニューだねw
(甘やかしてますw)


血圧低め
甲状腺の腫れややあり
声渇れとタンあり
浮腫みなし
床擦れ心配なし
腹痛なし
吐き気なし


甲状腺の腫れが少し大きくなってるので
明日は要観察



私の夕飯ハッドッも食べた
201603052351001fc.jpg
ハッドッ
明日のパパのオヤツにも作ってあーげよ


今日も色んな事にありがとう(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ちょ、怖いんですけどぉーーーーー
この丑三つ時に
想像したら怖くてヤダーーー
パパちゃん スゴイなぁ
あたし金縛りにあったことなくてさ
でも怖いから いつも布団の中
もぐってスマホいじってるんだ
なにか見えたりもするんでしょ?

ハッドッ な w
食べたいなぁ
小腹が減ってきた

2016/03/06(日) 03:10 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

怖かった?
私は子供の頃はしょっちゅう金縛りにあってたんだよ
最近はあんまないけどね
見えるってのは無いんだよね
聞こえるってのはあるんだよねー
あと匂いがする時もある

ハッドッ美味しかったよ
お兄ちゃん帰ってきたら作ってあげなー
いつ帰ってくるの?
2016/03/06(日) 23:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX