一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/06(日)23:59
今日はパパお風呂に入れた


前回の抗がん剤休止で
体調が良くなってたのも
抗がん剤再開して数日たったので
やや下降線気味…


薬の調整に悩むわ


血圧正常
甲状腺の腫れ(昨日よりいい)
浮腫みなし
床擦れ心配なし
腹痛(昨夜ややあり)
排便(昨夜浣腸で少し)
排尿正常


今日は中華スープ作った
2016030623321058f.jpg
豚ひきに野菜とニラで餃子団子
白菜、椎茸、人参、大根で中華スープ


ワンタンの皮を別に持ってったよ
でも今夜これ出さなかったって
明日の昼に食べるってさ


ホントは今夜食べた方が美味しいんだけどな


私は食べたよ
201603062343156eb.jpg
この餃子団子ワンタンスープ旦那の大好物
旦那がムシャムシャ食べてくれたし
ま、作った甲斐があったわ


少し精神的に疲れてる、私
旦那にしばらく料理だけでも辞めてみたらって言われた
言うこと聞いてそうしようと思う
ホントに疲れた



あ、パパは夜もコタツで野球見れてたって
明日もパパの前ではスマイルスマイル(*´∇`*)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ〜
オープンエントリーで嬉しいよ

疲れは溜めちゃダメだから
少しお休みもいいかもね
旦那、やっぱり優男だな

でもお父さん寂しがるんじゃないの?
まぁ毎日じゃなくても喜んでくれるよね

あたし、人生で1度だけ見えた事ある人
金縛りは何度もあるんだけど
見えたのは若い頃に1度だけね

今日のお父さんの様子はどうかな?
って思いながら毎日読んでるよ
とか言って本当はとんちゃんの様子が一番気になってるよ
2016/03/07(月) 23:06 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ありがとーねー
精神的にダメージきたのは
花粉症が酷いからかもしれない
常に鼻からオデコが重くってつらたん

なんやかんや実家は行っちゃったよ
薬の調整があるからねー
やっぱ毎日になっちゃうね

私も見えたっぽい、ってレベルはあるの
金縛りは子供の頃の方が多くて
大人になったら聞こえるのよね

私もかざっちの様子が気になってるよ
飯炊き落ち着いたら更新してねー
2016/03/07(月) 23:19 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX