一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/07(月)23:10
今日は看護師さんが来る日
ここは任せちゃって遊びに行こう!


まずは美容院
伸びに伸びたロングヘアーを
バッサリ20センチカット
仕上がり的に言うと
金と時間かけてよりブスになった感じ


で、ショッピングしようと思ったんだけど
私今年花粉症が酷いのよー
美容院でマスク取ってて
薬品やら髪の毛やら吸い込んだせいか
クシャミが止まらなくなっちゃって
マスクん中は水っ鼻ダラダラだし
頭も重くなってきちゃって


で、ショッピング中止して
実家ちょっと寄って本日終了よ


パパ調子良さそうだった
明日まで気温が暖かいから安心だけど
そのあと数日冷え込むあたりが不安だな


血圧正常
甲状腺の腫れなくなってる
声渇れとタンあり
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常


朝 ハッドッ
昼 餃子ワンタンスープ
夜 唐揚げ ご飯


ママが唐揚げ揚げてて
それ貰った


あ、今日のタイトルのちんきんぽー
台湾野球選手の名前なんだけど


家のパパってふざけた事言ったりしないの
あんま笑わないしさ
高倉健か!って突っ込みたくなる感じなの
だから今日は
「お腹痛い?」
「吐き気は?」
とか質問してる途中に
「台湾の4番のちんきんぽーって名前ってどーよ」って聞いたの
そしたら「ふふふ」って笑ったよw



今日はパパ達のご飯作らなかったので
冷蔵庫のお掃除メニュー
キムチチゲうどん
20160307225603e98.jpg
花粉症に良いって食材多め



情報くれる友に感謝
こんな茶の間でも繋いだ手を離さない優しさ
遂に冠か
PONの祐也見てたら成功間違いないって確信できた
明日っから日テレ関係は見ます
コメント
この記事へのコメント
ちす!

バッサリ切ったのぉ?
あたしもイメチェン(←古)したいな〜

ちんきんぽーーー?
二度見したわ(笑)
1人で焦ったよ(笑)(笑)

日テレ関係見て
言いたいこと 喋ろうよ
冠だよ!あんだけ願った冠…

お兄はいつ帰ってくんのかな
20日が卒業式だから前日か?
まだ飛行機もチケ取りしてないと
思うよ。のん気なんだわ〜
2016/03/08(火) 00:36 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは

20センチって思い切ったねー
今はどのくらいの長さなの?

今年の花粉の威力は凄いよー
私、薬飲んでるからクシャミ鼻水は大丈夫だけど常に微熱があるような感じだよ
今日は後頭部がキリキリするし

チンキンポーね
ググって画像見ちゃったw
ちょっとラテン系の顔立ちだね
有名なのかしら?

ヒルナンデス、リアタイできた?
2016/03/08(火) 15:17 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

バッサリ切ったよ
どっかの誰かさんがロングヘアーが好きって言ってたから
ロングヘアー嫌になっちゃったw

ずっちん家は野球見ないの?
家は侍ジャパンはお祭り騒ぎだよ

冠は嬉しいよね
6人時代からいい続けたもんね
私、楽しんでいいよね

お兄ちゃんの部屋ってそのままなの?
ずっちの個室にしちゃえばいいのに
早くやらないとたっくんに乗っ取られるよw
2016/03/08(火) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

わかりやすく言うと広瀬すずw
(イメージできねーw)
でも広瀬すずです( ̄ー ̄)

今年は花粉症だわ
毎年軽くは花粉症だったけど
今年は酷いわこりゃ
鼻からオデコに異物が詰まってるみたく痛いよ

ヒルナンデス録画見たよ
有岡君が可愛くて食べちゃいたいね
2016/03/08(火) 23:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX