一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/09(水)23:59
アルバム発売日ですね
皆買いに行けたかな


NEWSからのメール
笑っちゃったね 読めた?ってw
読めてまへんでしたw
クアトロって読みましたw


てか私は増田嫌いなんだけどね
LIS'Nばっかり聴いてしまう
嫌いなんだけどね
【黙れ、俺を見ろ】って言われてもね
ホントにムカつくわ増田


ついでに言うと
お豆腐のちみっこいのや
卵の黄身のぽってりを「かわいー」言うな
私もそーゆーのかわいーってって事より
「かわいー」て言うオマエがクッソーーー
ホントにムカつくわ増田





今日は雨だから来なくていいって
そう言われたんだけど
カレー作ったんで置きに行った
201603092355588eb.jpg
いつもはとろけるカレー中辛なんだけど
実家からこれで作ってとルーを渡されて
ゴールデンカレー辛口で作ったよ


そうそうこれが実家のカレー
辛くて水ばっか飲むから私はシチューだったの
大人になってもカライ(´д`|||)


パパとテレビ見てたらさ
五郎丸がやってる焼おにぎりのCM流れて
パパ「食べたい」って言うから
ソッコー買いに走ったよ(甘やかし)
カレーは明日のランチでいいよ♪


パパちゃん夕飯で焼おにぎり2個完食
買ってって良かった♪


血圧正常
甲状腺の腫れややあり
声渇れとタンあり
浮腫みなし
床擦れ心配なし
腹痛なし
吐き気ややあり
排便なし
排尿正常


昨日今日とやや吐き気が出てきた
ノバミンで解消してるが
今夜のインライタは1錠に減らしてみた
夜も野球見れて調子良いってさ







さて、アルバム酷評
え?酷評かい?
え、だってさBYAKUYAほどのインパクトもなかったし
全体的に嵐っぽいって感じ
嵐の事まったくわかんないけど 嵐っぽい
なんかアンパイにまとめてきたなって印象
頭打ちって言葉も浮かんだよ
ソロも全員代わりばえないって言っちゃ酷い?
そん中でいいねを上げるとしたら
NEWSKOOLの小山のラップが良かった
小山ソロ次はラップやれよだよ
ついでに言うと祐也は踊れ


コンのオープニングを想定した1曲目は
毎回お見事って思ってるよ
誉めるトコは誉めておこ


シゲは名盤って言ってるが
聴き込んで答え合わせをしてやろうじゃないか
あ、なんでも誉めるブログじゃなくてサーセン
これが私のNEWSの愛し方です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX