一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/11(金)23:59
今朝まだ起きたら酒が残ってた
どんだけ飲んだんだっつーと
ビール1缶→日本酒1合→焼酎2合
この焼酎が何かで割れば良かったんだよ
25度の焼酎ストレートはアカーン


昨夜は禁酒したし
今夜も飲んでないよ(ビールしか)






今日はちゃんと実家行った
寒さで体調心配だったけど
まあまあな感じ


血圧やや高め
甲状腺の腫れあり
声渇れとタン酷い
浮腫みややあり
腹痛なし
吐き気なし
排便自然にあり
排尿正常
床擦れ心配なし


旺盛だった食欲がやや落ちた
食欲を上げる為にインライタ減らしたいが
声渇れとタンが気になって減らせない


今日はパパでも食べられる柔らかさの
茹でイカ持ってた
パパもイカ好きのイカ男だからね
食べられたみたいで良かった
三陸のイカを頂きました


また書類いっぱい届いて
週明けまでに記入して役所に行かなきゃ
酒飲みたいけど
いい加減体壊すかアル中レベルなので
とりまミロ飲んでクッキー食べてる
そーすっと太るぱてぃーんなんだぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX