一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/12(土)23:58
今日もパパ元気だったよ
一緒にテレビ見てると病気だと言うこと
忘れてしまいそうな感じ


今日はあんかけ肉団子
20160312230810060.jpg


カボチャの煮物
2016031223094182d.jpg


喉に良い金柑を持ってったよ
20160312231053cd1.jpg


血圧正常
甲状腺の腫れややあり
声渇れとタン昨日よりいい
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常
床擦れ心配なし


声渇れとタンのせいで
パパが窒息にナーバスになってるので
インライタを今晩と明朝1錠づつ増やす
上手く治ってくれるのを願う


食欲も普通にあるし
ずっと起きてコタツでテレビ見れてる



旦那向けスペシャルメニュー
20160312231732e65.jpg
大阪金龍ラーメンのニラキムチ
舌コピして完全再現した


生ニラ 洗って切るだけ
ニンニク ショウガ 豆板醤
ごま油 醤油で合えるだけ


超ウマイから!!
昼はトンコツラーメン
夜はホカホカご飯で食べたよ








こっからは私のやっべー話
この前深酒したじゃん
アルバム聴きながら飲んでて
その流れで昔の曲とか聴いて飲んで
そのあたりまで記憶はあるの


それで寝落ちして二日酔いの朝のはずなのに
明け方にメールを3通送信した形跡があるの


ホントになんも記憶ないの
スマホ触った記憶すらない…
しかも寝てから1時間はたってる…はず
次の次の日の夜に送信メールに気がついて
遠隔操作のハッカーか
夢遊病かアルツハイマーかってガクブルだよ


その3通の宛先がマスターヒッツ…
おい、メールなんてここ1年送ってないだろ
なぜ泥酔で増田にメールしてんだよ
怖いわ


その1通目
201603122343391a0.png
フルネーム呼びだし
リクエスト曲増田回るヤツだし
増田ファン歴盛ってるし…


2通目
20160312234636110.png
内容怖いし
マスターヒッツはリクエスト受け付けてないし
Remedyが全部大文字で間違ってるし


3通目
20160312235048d46.png
なんか読んでもらえそうじゃね?的な
ちょっとこずるい文章書いてるし


てかホントにこんなん打った記憶が
まったくもって無いんだよぉう
こえーよーー
こえーよーー
酔って記憶無いのもこえーけど
増田にメールしてるのちょーこえー
頭おかしいんじゃねーのー


と、言うわけでしばらく酒やめます
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お父さまお元気そうでよかった

あんかけ肉団子がなんとも美味しそうでお腹空いてきたわ

それにしても不思議だね
それぞれ凡ミスはあれども^^;
改行はしてるし、とても酔って書いたとは思えないメールだよ
うーん。。
暫くは禁酒した方がいいかもしれないけど、凹み過ぎないでね
2016/03/13(日) 03:22 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

オイオイ!
増愛に溢れてんじゃん
もう大好きかよ!
そしてゴメジュリなw
深酒しちゃうのもわかる

酔ってる時が本性出るっつーから
早いとこ増田の沼に戻りんしゃいw
2016/03/13(日) 20:25 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お父ちゃん今日も元気だよ
かのこちゃんのお母さんはどーだい
なんか2週に1回の外来って
あっという間に次がくるね

飲める友達に聞いたら
酔ってメールしちゃって覚えてないって
フツーにあるみたいだよ
自分は寝てると思ってる時間に
起きててメールしてるだけで怖いけどねw
2016/03/13(日) 21:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

えーーーー
増田なんか大嫌いだよ
結局あの番組もチラ見でやめたし
録画しなかったもん
可愛い増田見逃したと思うとホントにムカつく

でもホント怖いよ
脳が増田に支配されちゃってるんだよね
この前も歯ブラシキイロ買っちゃった

深酒の原因がゴメジュリ
良くわかったねw
増田が謝ってくれないから
ぴーちゃんに謝ってもらってんだよ
段々ぴーちゃんが恋しくなってきたよw

2016/03/13(日) 21:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX