一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/13(日)23:40
今日はオヤツの時間に
じゃがいもを蒸かして持ってったよ
20160313224809bf4.jpg
蒸かす→タッパ入れる→ダッシュ


アツアツホカホカで
パパちゃんにお届け
パパちゃん3つ食べてくれた
新じゃがは蒸かしが1番うましだね


血圧正常
甲状腺の腫れややあり
声渇れとタンややあり
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常
床擦れ心配なし


美味しい焼き鳥屋で
レバーの焼き鳥買ってきたのも
夕飯でペロリと完食したそうです




嵐にしやがれ久しぶりに見た
SAPA特集面白かった
紹介されてたSAPA全部寄ったことある
なのに全部食べた事ないモンだったーw


つか岡田君と山歩きしたーい
ちょっと叱られたいw


そうそう旅行先で枚方市に寄った時
古めのマクドナルドでシェイク飲みながら
岡田君もこのマック来たりしてたのかな
とか思ったっけな


旅行行きたいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX