一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/14(月)22:01
今日は冷たい雨
歩いてるだけで芯まで冷えるね


役所に行ったり銀行行ったり
さむーーーーい
あったかいうどん食べたい
20160314213838340.jpg
冷凍保存しておいた鶏出汁に
野菜を入れてうどんの汁
私のお昼は野菜うどん


この汁パパとママにも持ってったよ
後はタクアン切ったの持ってっただけ
20160314214158d52.jpg


今日はお母ちゃんがシャケくれたから
買い物しなくて済んだ


パパ元気
血圧正常
甲状腺の腫れややあり
声渇れとタンあり
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常
床擦れ心配なし


明後日の外来
ホントは泌尿器科だけなんだけど
甲状腺の腫れが心配なので
糖尿内科も受診予約の電話したら予約できた





貰ったシャケはムニエルにした
20160314214837988.jpg
レモンとタルタルで食べた
美味しかったぁ


なんか毎日地味で地道だなーって思うけど
皆こんなもんだよね…
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ガス検からのパチ屋で
眠さMAXだけど
かまってちゃんなもんで(笑)

とんちゃんの うどん食べたーーーい
うまそーー

パパちゃん元気でなにより!
明日は病院か…

花粉症どうだい?
日によって違うのかな?
パパちゃんの病院で薬もらえたら
いいのにね

んじゃまたくるーーー
2016/03/14(月) 22:18 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ガス&パチおつ
アタシ昨夜11時頃寝落ちした
眠くて眠くて

パパ外来は明日だよー
今日はのんびりできてる

今日は強風だから鼻が詰まってる
寝ててもクシャミで目が覚めちゃうし
今年つらいわ

パパちゃん病院さ
ヒアルロン酸注射できるってポスター貼ってあるのよ
それメッチャ気になってるw
待ち時間で打ちたいよね
2016/03/15(火) 12:46 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

お父さん、まずまずの調子みたいで、なによりです(^_^)

昨日は寒かったですね。
確定申告しに、税務署行ったら長蛇の列!雨ん中、外で待つの辛かったわぁ。サボってたから、期限ギリギリで行ったのが悪かったんだな。

うどん美味しそう。野菜いっぱいで、鶏出汁と一緒に煮たら、いい味でるだろなぁ。
あたしんちは、もっぱら豚とネギの煮込みうどんばっかり。
鶏出汁の冷凍、便利そうですね。あたしもやってみよう。

あたしの毎日も、ぐるぐる繰り返しばっかり。心が渇いちゃう。
せめて美味しいもの食べて、心にも栄養補給しないとですね。食べるって本当に大事。

今日は、仕事帰りに駆け込んだオザムで、青柳買いました。からし酢味噌で食べたら美味しかったわぁ。398円の贅沢。
こんなんでも、あたし幸せ(^_^)
今日も、the日常でした。

とんちゃんは、なに食べました?

2016/03/15(火) 23:29 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

お父ちゃん今日は吐いちゃったって
でも全体的には悪くなってないと思うんだ
明日ちゃんと診てもらってくるねー

昨日の雨は寒かったよねー
そうそう
役所ギリギリは超混むのよー

鶏の出汁は時間がかかるからね
大鍋で作って冷凍ストックしとくよ

ね、ね、
地味で地道な生活ってさ
ホントはこれが正しいんだとしても
ちょっと潤いがほしくなるよね
むふw
今日私もオザムよw
青柳うまいよねー~ー!
からし酢味噌とかもうビールがうまいじゃん
真似しようw

今日はセブンイレブンの麻婆丼だよw
旦那は麻婆丼と緑のたぬきw
2016/03/16(水) 00:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX