一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/15(火)23:59
今日は銀行行ったりしてたから
料理する時間合わなくて
スーパーで買い物して実家行った


着いたらパパちゃんゲーしてた
えぇーー(´゚д゚`)
ずっと調子良かったのにな


昼にチカララーメン食べて
ちょっと遠くのコンビニまで行って
帰ってきたとこだった
餅も消化に悪いし
散歩も長くて疲れちゃったかな


とりまベッドに寝かしたけど
そんな体調悪いわけじゃないので
寝ないで本読んでたわ
直ぐに帰る予定だったけど
パパが「帰っちゃうのか」って言うから
夕方遅くまで実家にいた
いるついでにお母ちゃん接骨院行かせたり
お母ちゃんと肉じゃが煮たりしてすごしたよ


パパちゃんが不安な気持ちなら
ずっとそばにいるよ


明日外来だから体調上げるのに
インライタを夕1朝1にしておいた
窒息心配だけど明日外来だし思いきった調整


血圧正常
甲状腺の腫れあり
声渇れとタン酷い
腹痛なし
嘔吐あり
排便夜に浣腸であり
排尿正常
床擦れ心配なし


パパまた落ち込んじゃって
「もう俺は外に出ない方がいいな」とか言うから
「ゲーしちゃったらちゃんと看るから
気にしないでお散歩とかどんどん行ってね」
「暖かくなったら西武に野球見にだって行こう」
そんな風に励ましちゃったけど
パパの重荷になってないかな


とりま明日の外来
パパちゃん辛くないといいなって願う




話し変わって
私の気持ちをわかってくれてるマス坦友から
VS嵐のゴリラ抜きディスクが届いたの!
この番組ね
リアタイで数分見ただけで嫌で嫌で
録画スイッチ切っちゃてその場で削除っちゃって
まったく見れなかったんだ


このディスクはゴリラが1秒たりとも映ってなくて
ノーストレスで可愛い貴久くんを楽しめた
嵐にーたんが大好きな柴犬の仔犬みたくて
ただただ可愛かったよ
すっごい編集大変だったのが見ててわかった
マス友ちゃんの娘さんGJ編集ありがとう


ニノさんにも2週出るんだね
気持ち良く見れればいいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX