一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/17(木)23:26
あったかぁいんだから♪


思わずチョイ古フレーズも出るね
こんくらいの陽気がいいよねー


パパちゃんお風呂入れた
今日も調子いい
タンの薬の副作用も大丈夫だし
まだ抗がん剤の副作用も少ない


今日は水道工事の手伝いをしてたので
オカズ作れないから
「コロッケでも買ってくる?」って聞いたら
「コロッケよりメンチがいい」ってw


だったら美味しいメンチを!
(作ろうって気持ちは無い)
車を走らせて【かつや】までメンチ買いに行ったよ


パパちゃん夕飯でメンチ1個完食したって!
退院した時はもう流動食かエンシュアって飲み物しかダメみたく言われて
パパが吐いたら介護師に胃に直接チューブで食べ物入れる手術すればって言われたけど
断固断って剥きになって食事とらせてて良かった


だってメンチカツ食べれるんだよ
昨日は丼かっこんでたし


お花見…なんて
本心言うと無理ってわかって言ってたけど
マジでお花見行けんジャーン
ゴールデンウィークはドライブだなw
言霊は大事 (^∇^d)!!


血圧やや高め(抗がん剤副作用)
甲状腺の腫れややあり
声渇れとタン改善方向
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿やや困難
蕁麻疹なし
床擦れなし






他ユニの担当感情なんて担当しかわからないんだから
色々黙ってるのが礼儀ってモンじゃないかな
NEWS坦はNEWS坦として
冠が決まって嬉しい!
だけ言えばいいんだよグリーンだよ
土足で踏みいっちゃダメよ そこは
コメント
この記事へのコメント
寝れねーー
ごぶみでーす
色つきの女、kazaです

メンチカツ!
お父さん、絶対あたしより胃袋若いわ
あたし最近メンチもギリだわ…
ローソンのげんこつメンチ美味しいよ!食べた事ある?

お花見楽しみだね〜

プレミアム嬉しい
単純に、素直に嬉しい
楽しみ増えて幸せだね

TU→YU
豚耳まっすーは可愛いかったな

とんちゃんも
♪色つきの女でいてくれよー
2016/03/18(金) 02:16 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは
色つきの女w笑うわ

ローソンのゲンコツメンチ好き
オカズってよりスナックぽいよね

パパちゃん胃袋も若いし
オコチャマ舌みたいよ
家の旦那はジジイ舌だしw

黒い豚カレーだね
あの時だけ焼きそばもあって
黒い豚カレー焼きそばハマった

私は色つきよw
黒くないと思うけどw
2016/03/18(金) 23:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX