一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/18(金)23:59
いしやーきーいも
どんなーとーきも
NEWSに会えた事が嬉しくて

いしやーきーいも
どんなーとーきも
暖まるんだ私の心が




今日はパパの食欲がわかんないので
温野菜だけ蒸かして持ってった
20160318234803804.jpg
野菜が美味しい季節だね


パパちゃん抗がん剤が効いて
血圧が218-125もあってさ
こりゃアカンって夕方にアムロジピン50を投与
まあ抗がん剤増量での想定内の副作用だけど
ちゃんと経過観察したいんで
スーパーで買い物して時間つぶして
(久々に本のチェックもできた)
夜に150に下がったんで帰りました


血圧超高い
甲状腺の腫れ改善方向
声渇れとタン改善
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
床擦れなし
蕁麻疹 痒いと言ってる


食欲は落ちてなく3食食べられてる
今夜は鯵の干物を食べたよ


こんな赤の他人のジジイの病状
読ませちゃってすまないねぇ(´д`|||)


あ、スーパーに星の王子様のカンペンにチョコ入ったの売ってた
私の王子様( ̄□ ̄;)!!って思ったよ
1,000円もしたから置いてきたけどw


甘いモン食べたくなって
キャラメルリボン食べたんだ
1分かからずって感じで食べちゃった


そーそーそー!
好きな柔軟剤あるって言ってたっしょ!
それのファブリーズ出てた!🌠
201603190012429da.jpg
やっぱ私がいい匂いって思うくらいだもん
皆いい匂いってなってたんだねーー
ダウニーより甘くて好き(*´∇`*)


さてと
チョコモナカジャンボ食べよう


ペロ男
20160319_030102-1.jpg
久々のチクチク
上田くんが考えたキャラ ペロ男
めっちゃ好き めっちゃ可愛い
カツン坦にプレゼントするんだ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

きゃぁーーーーーー
できた!できた!
ペロ男ぉーー!!!
やっぱ とんちゃんスゲェ
さすがだわ〜
それ 絶対喜ぶねw

キャラメルリボンて
あたしも好きな31のかい?
美味しいよね〜

パパちゃんの体調は気になるから
書いててほしいんだ
あたしに何かできるわけでもないけど
薬の名前も詳細も分からないけど…

NEWSとかまっすー のことも書いてね
担降りしたとは思ってないぞ(笑)

んじゃ今日も新聞屋だよ
行ってくるー


2016/03/19(土) 07:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ペロ男だよw
ペロ男のキモチワルさが出せたよ
喜んでくれるよねw

キャラメルリボンは31だよ
いつもはポッピンシャワーかチョコミントだけど
昨日めっちゃ甘いのを欲したのよ
ねえ
キャラメルとチョコとダブルリボンのも昔あったよね

増田さんね
こんなカッコいい男は他にいないんだけどね
テンション上がらないんだよね
2016/03/20(日) 00:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX