一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/19(土)23:59
パパちゃんの
喉にピリリと 生姜スープ
20160319233926b5e.jpg


パパちゃん調子いいです
血圧やや高め
甲状腺の腫れ改善方向
声渇れとタン改善方向
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常
蕁麻疹なし(痒がる)


パパちゃんイカ好きなので
ホタルイカでぬたを作った
20160319234704cd9.jpg
これ超美味しかった


ご飯食べてから明日の料理をした
明日作る時間なさそなんで


生姜スープをカレーにリメイク
これで家の夕飯は何とでもなる


鶏ハツの煮込み
20160319235215390.jpg
ハツと生姜、玉ねぎ、人参、ゴボウ


ハツの下処理したら
手が血生臭い…やだわ
でも鉄分タップリ摂れるオカズだ


ねえねえ
ダイソーで売ってるコレ買ってみ
201603192358592fc.jpg
ちりめんしそわかめ


これ美味しいんだよーー
おにぎりにすると絶品だよ
100円とは思えない味だよ



煮込みやらの片付け終わって
テレビつけたら祐也が一瞬映って
あわてて録画ボタン押したよ
テゴ坦さんに【しやがれ祐也、録画】って
あわわあわわしたわ
MJと対決するんだね


どうやらNEWSは嵐の弟ポジを確保できたみたいだね
ネクスト国民的ジャニーズはNEWSだね
もう栄光への道しか見えないよ
成功したいなら…誰1人結婚すんな だな


さて、会報読もう
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

とんちゃん いつもいろいろ作って
スゴイわ〜 エライわ〜
ぬた…
我が家の食卓には上がらないけど
食べたいな〜
食べたいものばかりだよ

焼き鳥屋にいるとき
ハツも串刺ししてたけど
旨いのぉ?
内臓系はダメなんだよなー

お!ダイソーにそんなの売ってるんだ
こっちにもあるかな
生タイプなんて珍しいよね

しやがれ楽しみだわ
弟ポジ…そっか〜
そう思うと嬉しいね
そだそだ、結婚なんかしなくていいw

会報 くるんだね
可愛いお顔で写ってるかなぁ
(顔担ですので笑)



2016/03/20(日) 09:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 19:20 | | #[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!✌

料理ってさ
こんなモン作るのも結構時間かかるよね
ちゃんと3食作るってなると
ずっと台所にいるって事になるよ

パパちゃんの為にやってるけど
旦那だけだと惣菜ばっかだよ

ぬたはアオヤギで作ったら美味しいの
でもアオヤギ売ってないの
あ、チクワでも美味しいよ
ネギ茹でて酢味噌であえるだけだよ

嵐の弟ポジっぽくない?
事務所が何か動いたっぽいよね
ま、オイシクていいポジだよね
2016/03/20(日) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
コメント嬉しいです

鍵をかけた時に寂しい思いをさせてしまったんですね
鍵が開いて嬉しいって言ってもらえてすごく励まされました
もう読んでくれる方も減ってしまい
父の闘病記が誰かの役にたってるのか疑問だったんで
ホント嬉しいです

抗がん剤を服用されてるんですね
色々辛いのは父を見てるとわかりますが
飲んだ事のない私には想像がつきません
頑張ってって言っていいですか
頑張って下さい

私の料理…大丈夫そうですか
もっとこんな風が食べやすいかも
とか教えていただけたらな って思います

また来てくださいね
NEWSでは誰がお好みですか?
そんなことも教えてほしいな✨
2016/03/21(月) 00:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX