一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/22(火)22:50
今日は実家の階段の
滑り止めの修繕をしました


大工仕事も水道仕事も
なんでも自分でやります
なぜならドケチだからですw


パパちゃん今日は「中の上」だって👍
血圧正常
甲状腺の腫れ少しだけ
声渇れとタン改善方向
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便昨日自然に
排尿正常
蕁麻疹なし


パパちゃん心配ないので
スーパーでゆっくり買い物
一回帰って夕飯作った


鰹のたたき
20160322222034125.jpg
オニオン生姜にんにくで


豆もやしのナムル
20160322222155235.jpg


バタバタと実家に置きに行く🚲
パパちゃん散歩してた🙌


ママちゃんがコレくれた
20160322222453a16.jpg
梅の砂糖漬け
疲れが吹っ飛ぶ美味しさ


用事を済ませながら帰宅
プレミアムやってるのわかってるけど
ここは我慢と夕飯食べ
茶碗を洗い 洗濯物をたたみ
さて、と録画を見てたら…
7分しか録画されてなかった😨
7分見れたからいいけどさ😃
…最悪だよ😫
救済申し出かたじけない
厚かましくお願いしちゃいました
ホントに助かったよ





でも良いこともあったんだ
見てコレ!
20160322223626bd8.jpg
可愛い髪留めでしょ
雑貨屋さんで売ってたの😚
とりあえず10個くれっつったんだ
けど1個っきゃなかった
メーカー欠品なんだって
入荷したら取り置きお願いしといた
ここでこのピアスもさ
201603222242309cc.jpg
入荷するたびに私が買ってるから
「これ何のマークなんですか?」って遂に聞かれちゃったよw
店員さん知らなかったw
だから1個ポツンと棚の下段な扱いだったんだね
「いっぱい仕入れりゃ売れるよ」って教えといたよ


そーそー
フェルタム増田 笑ったわ
私が一番好きな笑いのタイプだわw


さてと😩つべでも探すか😭
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX