一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/25(金)23:49
プロ野球が開幕したね⚾
パパちゃん野球好きだから
これから夜が楽しいね


今日のおかず
鶏のササミの筋を取って
叩いて柔らかくして生姜で下味
片栗粉をまぶして焼いたら
201603252314100cc.jpg


お友達に貰った豚丼のタレ投入
20160325231539e60.jpg


舞茸も炒めて出来上がり
201603252317092db.jpg
絶品に仕上がったよ🙆


鮭節も貰ったのでダシをとってみる
2016032523191246a.jpg
スモークサーモンぽい匂い


大根と油揚げで味噌汁に
20160325232021247.jpg
石狩汁っぽい風味になる👌


うどのぬた
20160325232238bcb.jpg




頑張って作ったんだけどね
パパちゃん夜は食欲なくてパン食べたってさ
…明日食べてくれたらいいな


ママもさ、こーやってさ
作ってもパパが食べられなかった日とかさ
1人で食べてたんだよね
…仕方ない事だけど辛かったろうな😢
だから料理のヤル気スイッチ切れちゃったんだね
これからも毎日何か作ってってあげよう


血圧正常
甲状腺の腫れ硬い
声渇れとタン改善
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便(昨夜自然に)
排尿正常
床擦れなし
蕁麻疹なし



夕方ママと図書館に行って
パパ30分位お留守番したんだけど
私が帰った後
具合悪くなりそうってオプソ服用したって
うーーん(ー_ー;)
独りにさせてしまったせいかな
抗がん剤増量して9日目だから
そろそろ体力的に厳しいんだろうなー
抗がん剤減らしたいなぁ(ノ_・。)





さて
いよいよツアーが始まるね
みんな私の分まで楽しんでねー (゜∇^d)!!


ネタバレ今回は見ちゃうよ
でもネタバレNGの人もいるので
コメント欄にネタバレはNGでお願いします
(NEWSの望みでもあるのでよろしくです)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

我が、日ハムは負けたったーー
パパちゃん 野球見て楽しい夜を
過ごせたらいいね

お!豚丼のタレで そんな料理も
できるんだね
前回のタレとどっちが好み?

鮭節、まだ試してないさ
チビ帰ってきたら
おにぎりにしようかと思ったけど
クセあるのかな?

大変だろうけど
「笑顔」で頑張るんだよー

んじゃ 行ってくるね
ネタバレLINEしようか?
2016/03/26(土) 06:56 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
今頃ホクホクしてんだべなー
いーなーーー(*´ω`*)

前回のタレかー
どっちも美味しいよ
東京ってここまで味付けが甘くないのよ
だから売ってないんだろうね
鶏にもバッチリあうよ
焼き鳥っぽくて最高

鮭節のおにぎり そりゃいいね
明日やってみよー
2016/03/26(土) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX