一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/27(日)23:53
おめざ
20160327233106265.jpg
ファミマの新商品めちゃうま😆




今日は旦那も実家に行ったよ


パパとママ今日は散歩したんだって
三分咲きのお花見してきたってさ🌸
血圧正常
甲状腺の腫れ硬い
声渇れとタンややある
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
床擦れなし
蕁麻疹なし


心配ないんですぐに帰る
なんも食べてなかったのでマック行く





私のマックでの好きな食べ方教えちゃるわ
2016032723371622f.jpg
フライドポテトのシェイクディップだよ
私のおすすめはストロベリー🍓


しょっぱ熱いポテトと
あま冷たいシェイクのマリアージュな


ポテト食ってシェイク飲めばいいだと?


全然ちげーーから
ディップすっとすっげぇうめえから😚
カリジュワなんだよー


チョコも塩チョコポテトでうまーだし
バニラも塩バニラポテトでうまーなんだよ
でもストロベリーがなぜか絶品


明日やってみろし
(感想待ってまーす)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

えーーーーー
なにそれーーーーー
ポテトとシェイク?
ホントに旨いのけ?
試すのに勇気いるなー(笑)

あたしはポテトにナゲットの
マスタードソースつけて食べるのが
好きなんだ。
マックのマスタードだけは
食べれるのw
これは高校の時から!

ファミマのおめざ、
こっちにもあるかな?
今度探してみる〜
2016/03/28(月) 18:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ロイズのチョコポテトうめーべな
それと同じだよー
チョコシェイクでもうめーんだ

米軍基地の近くのマックでバイトしてたから
これアメリカ人フツーにやってたよー
後はケチャップ爆つけしてた

私もポテトにマスタードソース大好き
マスタードソースよりバーベキューソースのが辛いんだよ
意外と皆知らない事実

ナゲットにはレモンティー用のレモンを付けて食べるのもいいよー
2016/03/28(月) 23:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX