一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/28(月)23:59
あどでー きょうわでー
いどいどねー いそがしくででー
(日村のやってる花田少年の声で)





久しぶりに自分の皮膚科も行った
久しぶりだから怒られるだろうなー
ってビクビクしてたけど
お爺ちゃん先生怒らないで薬くれた


皮膚科は駅前なので
10分くらいブラブラ
浅草の梅園のあんみつが売ってたので
パパとママにお土産に買った


あんみつ置きに行って
ちょっとだけ顔見てきた



北海道からコングッズ届いたし
コンレポも届いたし
お留守番の私もコンを楽しめてます


テレビ見てたんだけど
NEWSがパーソナリティーってとこで
アタシャ洗濯干してましたよ😨
ゼロは録れた
ま、同じの何回もやるからね


今年のパーソナリティーか
えーーーー
レコ買おうかなw
前回はレコの上に冷凍ピラフを乗せて
レコを冷ましたりしたっけな
ぴー亮がインフルだったり
この時だけ募金並べなかったり
武道館じゃなかったり
選挙と重なってエル字だったり
ひっどかったんだよねーw
始まる前にシゲのレンコンカレー
朝のピーテゴの
僕らはみんな生きているの可愛さ伝説
気分最悪なフィナーレ


私この番組…好きじゃねぇんだよな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あん時の髪の毛クルクルゆうや、
今見ると可愛いよね

朝の体操は一気に目が覚めたよ
また眠れない1日がやってくんだべねw
インフル、ゆうやもかかってたんだと
思うんだけどな〜〜
フィナーレは
あたくし封印してますので!(笑)
あれ以来イモトを見る目が変わったよ

レコな、ワシも買おうかな
もう直る気配すら感じないし
いちいちフリーズするのは
イライラの元だし…

お金、なんぼあっても足りないつw

てかさ、相も変わらず
こんなコメントばかり書き込んで
スマヌm(_ _)m
ダメ脳につき大目にみておくんなまし。
2016/03/29(火) 19:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

うん、クルクル祐也ね
今見ると可愛い可愛い
あの頃は後ろ髪切れって吠えてたけどw

あの時の24時間テレビも
今のNEWSの4人だけ頑張ってたよね
6人不仲丸出しだったし
色々あった24時間だったよ😫

レコねー
私のどう考えても容量ないよ
貴久顔認証自動録画機能付がいいなw

やーーーん
こんな雑談したくてコメ欄あけてるんだもん
コメ無いのさみしいからかまってちょ
2016/03/29(火) 22:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX