一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/30(水)23:59
今日は朝イチ外来
桜の花を見ながら病院へ


今日は急遽CT撮ったりしたから
5時間かかったよ😩
正直グッタリだったけど
「朝より桜が咲いてるー」とか
帰りもお花見しながら帰ったよん🌸🚗


お昼はロコモコとタコライスとホタテ丼
シェアして食べて
3人とも昼寝爆睡


夕方に薬の仕分けして帰ったよ


パパちゃんとお花見出来ました😭
絶対一緒に桜を見たかったから
本当に嬉しかったな✨
また夢が叶いました 
見守ってくれてる皆、ありがとう
次の目標はゴールデンウィークにドライブ🚗💨



気になってた甲状腺の腫れ
窒息の心配が大丈夫そうなので
抗がん剤のインライタが朝2夕2に減った


泌尿器科の主治医と糖尿内科の先生が
以前より丁寧に薬の微調整をしてくれるようになった
お互いの科の薬との相互性とか
内線でやりとりしてくれたり ありがたい


2週ごとの外来で
2週間を1ターンって考えて
前ターンは抗がん剤増量で辛いターンだったけど
今ターンは体が楽なはずなんだ
この方法だとパパも辛いの頑張れるみたい
前ターン頑張ってたパパに拍手だよ👏




ソレダメはリアタイで見たいけど
やっぱりグッと堪えて夕飯作って食べて
洗濯して茶碗洗って洗濯干して
そっから見たよー🙌


カレーモグモグ可愛い🍛
唇にルーがつかないように食べるじゃん
あれ、メッチャいいわw


小窓も声張ってたね
いっぷくの時もそれ欲しかったね
若林くんに色々教わってるのかな
うんと変わって良くなったね


カスマス最高だったよー
ただチョッキはキイロが良かったねー
そこはスタッフのミスだわーw


ニッセンのチラシ貰っちゃった
ホントに色々ありがとう



ランチがヘビーだったから
私は夕飯軽めにしか入らなかったのに
パパとママお家焼き肉だってよ😆スッゲ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 20:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 21:21 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

抗がん剤お休みターンなんですね
その間にモリモリご飯食べるべしですよ
(私はモリモリ食べ過ぎですw)

ニンジンジュースの効能は
ガンに効く食事を調べてる時から
抜群に良いって読みました
スムージーはよく作るのでニンジン多めにしてみようと思います

生姜はいいですよー
私は生姜をよく食べるようにしてから
風邪を引いた事がないんです
もう10年以上引いてないんですよ
2016/04/01(金) 00:59 | URL | #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

お花見できたよぅ🌸
大きな桜の木の下で
パパと腕を組んで見上げて見たよ

ゴールデンウィーク
新緑が綺麗な所がいいな
2016/04/01(金) 01:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX