一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/03/31(木)23:59
昨日の夜
買って1ヶ月のスマホ壊れた


1ヶ月以内なら取り替えできるのに
1ヶ月と1日で壊れた
ウンともスンとも言わねぇし


イライラするぜぇ


修理で代替え機使用中
めんどくさいので
スマホまったく触ってないよ
だって同じ機種じゃないんだもん


イライラするから肉を食らった
20160401001241102.jpg
250グラムステーキ
ライス大盛り+サラダ3回おかわり
もっと食べれたな(≧∇≦)b


可愛いヘアアクセみっけた
201604010016545a7.jpg
パッチン留めとヘアゴム


パッチン留めポッケに付けてみた
20160401003837402.jpg
まあ可愛い(≧∇≦)b


そんなこんなな1日です
パパちゃん中の上
朝からステーキサンド食べるし
オヤツ自分で袋開けて食べるし
野球も見っぱなしだよ


それにしてもスマホ(つд`)
設定初期化されちゃったし
代替え機は違う機種だし
よくブログ更新してるよね私
しかも写真付きでw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX