一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/01(金)23:58
今日は役所に行ったり
銀行回ったり ラジバンダリ
貧乏になってくばかりの自営業
お金があれば…もっと美味しいモノを
お金があれば…もっと
お金があれば…
世の中お金よね(´-ω-`)




今日コンサートあったんだ!
マスターヒッツで知ったわ
なぜなら日程見てないからです
どこでいつやるかも知らないw
札幌だけは気にしてた感じ


アタシさ 弱いのよホントは
だから遮断する事で現実逃避してんだ


スマイルメーカー流れた
亮ちゃんトコ沁みる
この曲泣いちゃいそう(つд`)


NEWS好きだなぁ(T^T)
私の体の一部分みたいな感覚






パパちゃん絶好調
お風呂入って昼寝して
3食ガッツリ食べられてます
夕飯なんてヒレカツよ🐷


血圧正常
甲状腺の腫れひいた
浮腫みなし
腹痛なし
吐き気なし
排便なし
排尿正常
床擦れなし
蕁麻疹なし
後頭部に腫れ発見(要観察)




夕飯終わってビビットのシゲのみ見た
どのグッズもイラネー(-_- )
てかそのコメンテーターってさ
なんか洗脳されてた人だよね
コメントもイラネー(-_- )
メインもヒロミでいい
私ヒロミとか坂上忍とか好きなんよw
でも坂下千里子と小籔は嫌い
わっかるかなー わっかんねーだろーなー


嫌いついでに言うと
♪ソフトでもハードでも
コンタクトレンズをつけたまま
ニューマイティアー シーエル♪って
広瀬すずがうたってるCMあんじゃん
このドヘタな歌声が超キモチワルイ
あまりのキモチワルさにテレビ消すもん


♪まっもーりたい も消す


そー言えばさw
NEWSが動けば紀香が動く健在だったね
ちょいズレで良かったよねw
これ分かる人たち古株すぎだよw


そうそうそう
ビビットの天気予報の地図
201604012353196f2.jpg
旭川の位置がテキトーすぎw
そこ陸別町ですからw


明日はお料理いっぱいしよう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX