一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/04(月)23:59
陽気はすっかり春だねぇ🌷


カーディガンが楽しめる季節だね
ママちゃんが買って着てなかった
モスグリーンのカーディガン貰ったのよ


インナーにピンク着ると桜餅みたいで
今ヘビロテしてます
20160404232148253.jpg
ちなみにピンクのインナーは旦那の😏






今日は豚ばら肉とこのタレで
20160404232417a63.jpg
豚丼を作りました
201604042325008dc.jpg
超美味しく出来た😋
パパもママもこの味付け好きみたい


豚ばら肉って美味しいけど
脂がスッゴいじゃん
キッチンペーパー3枚分の脂吸わせた
脂をキチンと抜くとうまいよねー


デザートはわらび餅
201604042336465e1.jpg


パパちゃん中の中だったな
今日は看護師が来て気疲れしちゃったかな
私が行った時も
お母ちゃんが歯医者に行ってて留守番の時も
ダルそうに寝てたのが気になったけど
豚丼完食したらしいから良し





このターバン
20160404234533051.jpg
ハピバスの時にウェブ販売だったよね
リリースが2008年だから8年前に買ったのか
保存用と使う用買って
これ8年使ってるんだけど
ゴム全然伸びないし当たり商品だ


私グッズとっといちゃう派なんだけど
ゴムモノとか水筒パッキンとか
劣化する前に使った方がいいよね😓
ローソンのブランケットとか
ハピバスのタオルやボディスポンジやバッグ
RUSSーKの鏡
生茶パンダ先生スピーカー🐼
思い出すぎて捨てる事は出来ないね
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

おおおお!ターバン!!
ウチにも箱に入ったままあるでー
一度も使ってないよ
そしてラスケーのバングルも
買って箱に入ったままだし、
自分のブログ「ラスケー バングル」で
検索したら出てきてビックリポン!
これも2008年だったんだねw
グッズもほぼほぼ箱に入ったままだよ
テゴマスの水筒は新聞屋にいる時
初めて使ってみた。
あたしも 取っといちゃう派なんで
溜まるいっぽうだよ…
ハピバスのボディーソープ
いい匂いだったな〜〜

今日こっちも14度だってー
ポカポカだなw
2016/04/05(火) 06:56 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ターバンはピンクのプラ容器に入ってるのもまだある
ラスケのバングル!
私買わなかったよそれ
服は祐也のいっぱいまだあるよ
今なら逆に着れるかw

MOWもローソンウォッチも全然あたらなかったな
アイスとかからあげクンとか食ったもんよねw

ハピバスのボディーソープ
私も好きだった
つか香水まだ中味あるよ
シュッってしたらまだいい匂い

2016/04/05(火) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX