一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/05(火)23:59
今日は水道工事の手伝い
寒かったわ
帰りに食べたラーメンが染みたよ


帰り道 満開の桜並木🌸
2016040600022204d.jpg
百恵ちゃん家
2016040600034517a.jpg
このそばにキムタクん家もあるんだけど
ホントか嘘かわかんないw
キムタクん家ってアチコチあんだもん
前に全然違う家の門扉の工事して
そこもキムタクん家だったんだよねw





パパちゃん調子いいです
3食シッカリ食べて野球見てた





今日のタイトルのVITA COCO
2016040600083788d.jpg
大きいスーパーで売ってるコレ
ココナッツウォーターなんだけど
最近美容の為に飲み始めてます
ハリウッドセレブも飲んでる
飲む美容液って言われてて
美肌効果と痩身効果の両方あるんだって


1本200円だから私でも飲める価格
味はココナッツってよりは
味の無い梨の絞り汁って感じかな
まっずいけど続けてみよー🌴


シャンプー変えたくって
ハーバルのピンクのん探してるけど
今日は探せなかった
ハーバルエッセンスいい香りなんだよね
明日買えたらいいな


さっきハピバスの香水つけたから
薔薇の香りがしてます🌹
(何年前の香水だよw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX