一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/06(水)23:46
今日でパパちゃん余命0日宣告から
ちょうど半年たちました
パパちゃん今日はマグロの刺し身に舌鼓
午前中はママちゃんとお花見散歩したって




実家の庭に【お姉ちゃん農園】作った
201604061431095bf.jpg
ここに赤シソの種を撒いて育てます
(手首が軍手と同じ位白いwモヤシかw)


夏に赤シソでデトックスウォーター飲みたいし
庭の梅の木に実がいっぱいなってるから
それで梅干しも作りたいんだ


まず土を耕せって言われて
【お姉ちゃん農園】耕したんだけど
まだ種を植えたらダメだってーーー🙅
今日は肥料2種類を混ぜて
明日の雨で寝かせておいて
次に晴れたら腐葉土混ぜて
そしたら種撒きしていいってさ🙆


ママも【ママ農園】ヤル気スイッチ入ったし
パパも気になって庭に出て来てたw
パパもママも楽しみできたみたい


雑草を抜きながら
ノビルを収穫しました
20160406150109f18.jpg
洗ってノビルの味噌合えを作って
半分置いて 半分貰ってきた
超美味しかったよ 他にオカズいらない
ママ「0円食堂だ」って喜んでた
DASH見てるんだね😆





壊れて修理に出してたスマホが帰ってきた
1ヶ月前、買い換えで初期化設定
1週間前、代替え機で初期化設定
今日、修理終わって初期化設定
クソがつく位メンドクサイわい😡💢💨


でもブログは写真つきで更新するー😆
そんなに機械オンチではなーい
だけど今朝のWSは録れてナーイツw
明日のめざましとPONの予約になってたw
捕獲できなくてももう気にならナーイツ😉


ようつべでメイキング見たけど
壁ドンのビズが怖いし
祐也の演技がクソキモイw
や、インパクトあるって言い方にしとこうw


コメント
この記事へのコメント
ちす!

半年か…
早いなぁ
毎日毎日、毎日毎日
とんちゃんスゴイよ。エライよ。
これからも影ながら応援してます
ここ、読ませてね。

お姉ちゃん農園 収穫楽しみ〜
(どうやらワシが好きではないものが獲れそうだけどもwww)
ママ農園は 何を植えるの?

WSどんまい
確かに!(笑)
ゆうやは作り過ぎだよねw
どこの局も アナウンサーに
ゆうや笑われてたわ
今回のはシゲのが一番いいな

ハーバルの見つかった?
あたしもあの香り好き!
でもさ、色つき←ボトルと
半透明ボトルのがあるっしょ?
あたしは半透明のの匂いが好きなんだ
とんちゃんもそうかな?
匂いの趣味は合うよねw
2016/04/07(木) 01:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

半年だよ
私さ、半年前までは親とシックリいってなかったんだよね
生き直しができたら親と仲良くしたいな
このままじゃ後悔するなってずっと思ってて…
そんな思いがあるから毎日実家に通うんだ
だから今すごく幸せも感じてるんだ
毎日ツラいけどね…

ママ農園ね
買い置きしたままの種があるみたいだよ
私も何を植えるか楽しみw

ハーバルまだ買えてないんだ
ピンクの透明のだよー💞
甘い香りが残っていいんだよね
祐也が使ってたビクトリアシークレットのピュアセダクションに似てるよね
2016/04/07(木) 16:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX