一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/07(木)23:59
今日は雨が強いので
外には出掛けずに本を読んで過ごした


晴れた日は畑を耕し
雨の日には本を読む
まさに晴耕雨読w


遅いお昼
20160407234830f73.jpg


夜は出かける用事があったので
実家に寄ったんだけど
パパちゃんちょうど💩だったんで
会わずに出掛けちゃいました
夕飯にエビフライ🍤3本食べたらしいから
ま、安心だよね
明日はゆっくり実家にいよう


ハーバル見つかったよ
20160407235247396.jpg
やっぱ超いい香り💞💐💗


お風呂上がりはVITA COCO
201604072355266a5.jpg
パイナップルフレーバーだよ


ココナッツチップも食べてまーす
2016040723570778e.jpg
これ止まらないw


そーだ 昨日バニラシェークで
ポテトをディップした
20160407235842205.jpg
やっぱストロベリーのが美味しい


米軍基地そばのマックでバイトしてたのよ
外人さんやってたのストロベリーかチョコだった
外人さんバニラ頼まないんだよなぜか


ポテトのLの注文だと
ラージ フレンチフライって言うし
チョコシェークは
チョコレートミルクシェイクって言うんだよ
いっかい「藁」って注文受けてさ
藁?ワラ?ってマジわかんなかった事あった
答えはウォーターだったw


ちなみにマクドナルドは
マクダーノスって発音だったよ

コメント
この記事へのコメント
ちす!

今日は晴れるかな?
20度越えなんて
こっちにしたらほぼ夏じゃんw

お!そうそう!そのハーバルね
外人さんが「Yes、Yes」言うCM
だったよね?
あたしは探すの面倒だから
昨日ポチったよ(笑)

ワラw笑


2016/04/08(金) 06:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日あったかかったよ
畑やってたら汗だくだったよ
ママ農園はハーブを植えるらしい
ママちゃんオシャンティーだなw

イエスイエス言ってるCMあったなw
昨日ハーバルで洗ったら今日髪スベスベしてて
ずっとさわってたよ
ずっちもポチしたのね♪
スベスベ髪になるぜぇー
2016/04/09(土) 00:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX