一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/08(金)23:59
お天気が良いので種撒きしたよ
20160409002152413.jpg
芽が出るといいなー




パパちゃん中の下って感じ
昼に焼きそば食べた後、吐いちゃった
オプソ飲んだら持ち直したけど
血痰も出ちゃって窒息が心配
土日様子見て悪化したら月曜病院行こう




旦那が夕方ドライブ連れてってくれた
BSのNHKで火野正平が自転車で旅する
こころ旅って番組やっててね
私この番組大好きなの
数日前にメタセコイヤの並木道が綺麗な所を紹介してて
そこがわりと近いので行ってきた
20160409003315e5d.jpg
1万歩くらい散歩したよ




またポテト食べたw
2016040900364360c.jpg
ディップはストロベリーに限る🍓






ビビッド見たんだけどさ
キムさんとの絡み嫌な人は嫌だろうね
私はシゲが誰と何しようが平気だけどさ
シゲの事をホントに好きな人は耐えられないと思う
まっすーと吉田沙保里の事もさ
叩くのはおかしいとか言える人って
所詮たいして好きじゃないから言えるんだよ
祐也とイモトだってそう
ホントに好きな人は見てて辛いんだよ


たいして好きじゃない人は黙っててw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パパちゃん、
ここんとこ調子良かったから
なんかドキッとしたよ
大丈夫かい?
土日なんでもなきゃいいね

シゲとキムさんね〜
なんかさ、
スタジオからV振る時
近寄りすぎて
髪の毛と髪の毛が触れると
このあたしでさえヒャッとしたよ

イモトはさ、ゆうやと絡んでなければ
見てられるんだけどね〜
本気で阻止だよ!!
2016/04/09(土) 03:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは

お父さま
今日はいかがですか?
お花見出来てよかった
もう直ぐハナミズキも見頃になるね
うちのも開き始めてる

お昼Macだったので
ポテトとシェイクやってみた!
ストロベリーとハチミツレモンに挑戦
ストロベリーの勝ちだったわ~
ポテトを食べ終わってからのストロベリー味が喉に染み渡る感じがたまりません!

とんちゃ~ん
とうとうハウスに来ちゃったよー(T.T)
お友達とも話してたんだけど、嫌悪感しかないファンて少数派なのかな?
例えテレビ的にウケてもやだわー
2016/04/09(土) 14:07 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パパちゃんね
食欲もあるし起きてられるんだけど
波があるんだよねー
いつ何がおこるか予測できないから
遠出は出来ないんだ

キムさんも相当お気に入り感を出しちゃってるし
シゲがなついちゃってるのも見てて嫌よね
まだキムさんは綺麗だからいいけど
ゴリラとマユゲは汚くてなw
小山だけそーゆーの居なくていいな
2016/04/09(土) 19:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

梅と桜の違いはわかるんだけど
桃と杏とかハナミズキとか見分けが難しい

ハチミツレモンシェイクなんてあるんだ
だからこの前のバニラがハチミツ味っぽかったんだ
味が変わったなーって思ってた
ディップ美味しいでしょ
あまじょっぱがいいんだよねー

キムさんもさ
ゴリラほどじゃないけど
お気に入り感が出ちゃってるのが嫌
でもビビッドだけだからいーじゃん
まっすーの場合露出ほぼじゃんw
どの番組にもキムさん付きが何年も続くって考えてみてー
それが今の私w
2016/04/09(土) 19:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX