一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/09(土)23:25
昨日パパちゃん調子落としてたので
朝に「病院行く?」って電話してみたら
今日は調子が良かった☺




ツナマカロニサラダ作った
20160409225542cf7.jpg
グリルしたシュリンプとゆで卵で
ミラノサンドの中味っぽい味


夕方実家に持ってった
お風呂上がりのパパちゃんと
一緒に巨人戦を見て盛り上がったよ⚾


甲状腺の腫れがややあるが
血痰は止まってたし その他異常なし
夕飯もシッカリ食べたとの事🙆





テゴマス色のハチミツが届いた💞🌠
20160409230420860.jpg
いつも気にかけていてくれて
元気玉を届けてくれる ありがたいね友達って




間違い探し
20160409230812ade.jpg20160409230832335.jpg
ランチプレートとディナープレートw
ランチは海南鶏飯とハンバーグと豆苗炒め
ディナーは舞茸キーマカレーとコロッケと生ハム
最近ワンプレートがお気に入り


VITA COCOのトロピカルフレーバー
2016040923195895c.jpg
これが1番飲みやすいかも



このブログ
最近はジャニヲタじゃなく美味しいモノ好きさんや
新しいモノ好きさん、旅好きさんも訪れて下さってて
それがちょっと嬉しかったりします😆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX