一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/11(月)23:59
おめざ
2016041123561155e.jpg
アップルパイ🍎




実家に電話して首の腫れ具合を聞く
病院行かなくて大丈夫そう


パパの食欲が落ちちゃった時用に
ケーキ買って置いておいたんだ
朝モンブラン食べて
昼はざるそば
オヤツにアップルパイ食べてた


つか今日はちょっと散歩までしてた


甲状腺の腫れはまだ残ってるけど
すぐに窒息にはならないと思う
夕方にはオプソ服用したけど
夕飯もしっかり食べれたそうです






夕飯のサラダ
20160412001035898.jpg
春キャベツとワサビ菜
ワサビ菜めっちゃ美味😆👍
西洋ワサビの味で辛くない
これサンドイッチに入れたら絶品系だ
明日パンとパストラミ買ってこよー




懐かしいの飲んだ
201604120014572d9.jpg
昭和の味がするー ヤミー😆




シャンプー前のヘアオイルっての買った
20160412001755181.jpg
ココナッツの香りでホカホカする
ディスカウント店で300円で買った割にはアタリ



ちょいちょい楽しい事みっけて
それなりに楽しくやってるよw
若いつばめを7連泊させたりしたいけどw
現実はこんなもんよw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ワサビ菜?
初めて聞いた
これやっぱワシには無理か?
少しでもワサビ系の味するの?

シャンプーリンス届いたでw
ツルツルになったよ
いい匂いヾ(´▽`*)ゝ

つか、つばめってwww
あはは そーゆーことね(笑)
ほんとならスゲーよね
2016/04/12(火) 01:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ワサビ菜は私も初めて食べたんだよ
ママちゃんはこーゆー珍しいのとか迷わず買うタイプなんだよ
ちょっとピリッとするけど
サンドイッチに入れたら絶対美味しいと思う

ハーバルいいよね♪
匂い重視で買ったけど髪にもいいわ

7連泊ってホントかね
担当の気持ちってズバリ吐きそう…だろうね
最近のジャニーズは自覚が足りない
処分が甘いんだよね
そんな事言ったらアイツはとっくに解雇だけどなw
2016/04/12(火) 14:04 | URL | とん #-[ 編集]
仕事中だけど、今日はひとりだよーん
ワサビ菜好き好き!
あんずちゃんはNGと思うけどな・・
農家の人とかから貰うけど
あんまり売ってるのは見たことないな

シャンプーって挑戦できないんだよね
香りだけで選べない面倒な髪質

担当じゃなくても吐きそうです
亀とキョンキョンも無理だったw
若い子にキャーキャーするくせに
歳の差カップルがめっちゃ苦手な矛盾な

昔銭湯で飲んだやーつ
フルーツ牛乳かそれね。
今はどっちも飲めないけど(笑)

アップルパイは大好物!

2016/04/12(火) 14:54 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

かざっちも草好きよねーw
私ら前世は牛か?バッタか?w

わさび菜うまーし
今日も買ってきちゃったよ

かざっち髪質めっちゃ良くない?
いつ会ってもサラサラストレートじゃん
つかシャンプー何❔

7連泊の女も嫌な苗字だねw
あの人この件で女の株さげたよね

銭湯経験ほぼなーい私
THE、銭湯ってのに入ったのは
一昨年の北海道旅行で当別あたりで入ったな
2016/04/12(火) 22:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX