一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/14(木)23:59
地震怖いですね
たまにコメントをいただく熊本の方
ご無事でありますように


パパちゃんの介護をするようになって
両親の防災用に色々揃えたな
防寒具とか湯たんぽとか
レトルトのお粥とか
何かあったらそのバッグ持って実家へ行けるよう
玄関にバッグ置いてあるんだ





今日はパパちゃん中の上
調子良さそうなんで1人でお留守番してもらって
ママちゃん連れて図書館とスーパーに行ったよ


エビを買ってエビマヨを作った
20160414232029508.jpg
実家のキッチンで料理してるとね
視線を感じるのよ
2016041423240068e.jpg
ノラネコなんだけど
家ではパパの彼女って呼び名です
(2号さんとか愛人さんとかw)
パパだけは触らせるけどママと私にはなつかない


エビマヨ盛り付けはこんな感じ
20160414232129ce5.jpg
美味しかった( ´∀` )b





ベッドに敷くのを買いたかったんだけど
一番安いのがNEWSカラーで即決
20160414233123ce2.jpg
可愛いーー(*´ω`*)


その売り場にも100円ボディージェルあった
20160414233250ac6.jpg
シゲアキ追加ヽ(●´ε`●)ノ
シゲはアロエだったよ 全部いい匂い
韓国コスメらしい 紫は無いっぽい



100円のボディーミストも見っけた
201604142336328aa.jpg
コヤテゴカラーがローズ
シゲマスカラーがレモンミント
これもどっちもいい匂い
ボディー、顔、髪に使えるんだって
クラシエだからカネボウの子会社のだし
これも大当たりかもーー


100円コスメ楽しい(ФωФ)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

びっくりしたね
地震怖いよ
これ以上被害が大きくならなければいいね

前記事ね
私もお友達の言う通りだと思う
本当の親不孝者はその事にさえ気づかないもんだよ
とんちゃん、毎日お父さまやお母さまにありったけの愛を注いでるんだから‥
人間だもの、ふっと自分のことを考えてしまう時だってある!
煩悩の塊である私が言っても説得力ないけど‥

ノラちゃん、可愛いね
お顔立ちが上品!
また最高のアングルだ~
毎日来るの?お父さまも会えるの楽しみにしてるでしょ?
2016/04/15(金) 01:13 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
こんにちは
少しでも知ってる人がいたら心配になっちゃうよね
熊本の方、無事だといいね

エビマヨなんて作ったことなーい!
エビ料理が苦手です(^_^;)
好きなんだけど・・

ボディージェル!紫も買ってやって(笑)
あたしは多分無理だから

彼女可愛いね
その格子のガラス窓が素敵だわ

一番の親不孝は何も感じない事
もしくは気づかない振りをしている事
とんちゃんは間違いなく親孝行。大丈夫^^
2016/04/15(金) 17:44 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

何をしてあげたら親孝行とか
そんな事を考えてるのは私の煩悩だよね
もちろん見返りを求めてるわけじゃないけど
最後にいい子だったなーって思ってもらいたくて
ジタバタしてるんだよね

ノラちゃん美人でしょ
声も可愛いのよ
だいたい毎日来るよ
色んな家でご飯食べてるから贅沢品しか召し上がらないのよ
昨日はエビだからねばってたw
2016/04/15(金) 22:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

エビって下処理が大変だよね
手も生臭くなるし┐('~`;)┌
私も普段はやんないけど両親エビ好きらしい

ボディジェルね
紫あったとしてもラベンダーだよなーw
NEWSカラー紫ナシももはや定番

猫がいるトコね
お勝手口のドアのトコだよ
ドアにスライド式の網戸がついてんだよ
実家オシャンティーなんだ

私はさ、
妹と違って孫の顔を見せてあげられなかったからさ
そんな負い目もあって親孝行に執着してるのかも
人生って皆色々よね
2016/04/15(金) 23:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX