一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/18(月)23:59
今日のパパは薬の調整で
昨日より随分と楽そうでした





おめざ
20160417233938306.jpg
ベルギーチョコとイタリアサブレ
どっちも大当たり
特にチョコ絶品 種類あったし又買おう


お昼
20160418233844f3e.jpg
チキンまだまだある
20160418233932115.jpg




夕方になってから
埼玉県の上尾まで迎えに来てって言われて
カーナビ設定して運転したよ
50キロ以上あるやんけ( -`Д´-;A)


旦那ピックアップしてドライブインで休憩


うどんとそばの自販機あった
20160418235039438.jpg
トーストの自販機まで!
2016041823522922b.jpg
買うよねーw
20160418235329915.jpg
ハムチーズトーストこんなん
201604182354341e0.jpg
ホカホカでチーズとろーり


どっちも不衛生極まりない感じだけど
どっちも腐ってなかったし
むしろ美味しかったよ(*´▽`)


子供の頃はよく見かけた自販機
でも家のママンはこんなん絶対食べさせてくれなかったし
いつも食べたくても我慢してたと思うんだ
だから食べるの初めてかも


帰りの50キロ爆睡しちゃったよ
運転って疲れるよね


明日はフラゲ日だね
DVD見る時間作れるといいなー
明後日はパパ検査で手術っぽく組織取るの
2泊入院の予定だったんだけど
主治医から電話があって
お父様の体に負担がかからないように日帰りにしましたって言われたんだー
善意なんだかベッドに空きが無かったかが怪しいよね
だもんで水曜日は実家にお泊まりします
DVDも少クラもおあずけだぬ(・ェ・`U)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ふぅー やっと来れた〜
これからパチ屋なんで
それまでここで喋るぅ〜〜

今日のパパちゃんはどーだい?
フラゲできた?

うどんとソバの自販機な
高校ん時あったよ
同じようなプラ容器に入って
出てきてたw懐かしい〜〜
トーストのは見たことナイツw

とんちゃんプレート
いつも美味しそうだな
ちゃんと野菜もあるとこがスゲッ

時間見つけて
早くDVD見れるといいね

んじゃ行ってくるねーー

2016/04/19(火) 18:55 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

うどんそばの自販機があるドライブイン
もう北海道には無いらしいよ
前は当別にあったんだってさ

旅行先で見かける事はあっても
お腹壊しそうで怖くて手が出ないじゃんw
だから初めて食べた感じ
フツーに美味しかった

プレート食いいよ
洗い物少ないし
食べる量を決められて食べ過ぎないし

DVDフラゲできたよー
見る気が………
色々あって気分にならないのよ
2016/04/19(火) 21:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX