一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/19(火)22:20

発芽したぞーー\(^o^)/
20160419214015f21.jpg
お姉ちゃん農園の赤シソが発芽した!


種まきから10日の昨日
これ、そうかな?って感じのが1個あって
今日見たらいっぱい発芽してたよー
やったーー\(^o^)/


パパとママに「発芽してたよー!」って報告
二人とも喜んでくれてた


パパ今日は中の中って感じかな
夕飯用に大トロ入りのお寿司を買ってった
明日は生検手術じゃん
もし…
もし何かがあったら…
もしかしたら最後の食事になっちゃうのかなって
そんな風に思っちゃったので
パパの好物にしておいたんだよ


麻酔に耐えられるのか
検査して意味があるのか
リスクのが高いんじゃないのか
前日になって私がナーバスになってるよ






チョコもん食べまくり
マネケンのチョコワッフル
20160419215531917.jpg
まあまあの味


チョコポップコーン
20160419215633c8f.jpg
これ日本のメーカーのだよ
アンソニーポップコーンって書いてある
めっっっっっっちゃウマだったよ
見つけたら食べてみてちょ


旦那にも寿司買ったから
私は余り物プレート
2016041922531873d.jpg





Blu-rayの初回限定版フラゲしたよ
でも今日は浮わついた気分になれないので
無事に終わってからのご褒美に取っておくわ


コンサートさ
九州住みで楽しみにしてた人の為にさ
延期にしてくれたらいいのになって思う
今は無理って人が多い気がする
それに全ステヲタが九州に行かなくなるほうが
新幹線もホテルも被災者や家族に割り当てられるじゃん
中止じゃなく延期ね


熊本のえびせん食べつつ
そんな戯れ言をほざいてみる
20160419222216d68.jpg





てなわけで
明日はパパの術後が心配なので実家お泊まりです
実家の消灯9時なのでソコ頑張りますw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

赤チソ発芽おめ♪
今日はどうしてるかな?
とんちゃんが笑っていればいいなーって
ただそれだけ思ってます

福岡ねー
あたしも気になってた
きっとNEWSも気になってるよね・・
地元や近くの人に心から楽しんでもらいたいな

アンソニーポップコーン?
初めて見たよ
名前がいいから見つけたら買ってみようかな




2016/04/20(水) 13:03 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

赤チソw
それお母ちゃんも言うw
チソってなんだよw
お母ちゃんやっぱ道産子なんだな

うん
今日も笑ってるよ
色々あったけど笑ってるよ

アンソニーうまかったよ
チョコの味が駄菓子のパイプチョコの味だったよ
ストロベリー味もあったよ
2016/04/20(水) 21:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX