一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/20(水)22:21
実家お泊まりでーす
2016042021541745d.jpg
飲んでんのかよw


今日はパパちゃん痛い痛いだよ(+д+)
甲状腺と後頭部の腫瘍に針刺して
組織採取する手術したの


術後ストレッチャーで出てくるかと思ったら
歩いて出てきたから安心したよ


お昼ご飯抜きでの午後検査だったので
帰ってから無事成功のお赤飯食べた
パパちゃんもシッカリ食べられて昼寝


夕飯はハッドッとミネストローネ作ってあげた
キャベツをカレー味で炒めたジャーマンハッドッ
(写メ撮り忘れたーー)
パパちゃん1本完食したし
ミネストローネも完食したよ


食後はドイツのクッキー食べた
201604202205528d1.jpg
パパちゃんも1枚食べたよ


そんな感じです
DVDも少クラも見れてないでーす
でもさっき新聞屋さんがのどごし生いっぱいくれたので
超ハッピーラッキーで2缶目飲んでまーふ


まふまふまふまふ(ФωФ)


誘い月見酒
201604202231446cd.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちす!

実家にお泊まりお疲れーー
ちゃんと眠れたかい?
とりま パパちゃんの食欲も
変わらずで良かったね
安心したわ
検査結果はいつだい?
それまでドキドキだね

自分ち帰ったらゆっくりするんだよー
2016/04/21(木) 06:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

実家の夜も早いが朝も早い
すでに暇です

パパちゃん今朝も体調いいよ
今は別々の部屋でテレビ見てる
パパちゃんかったい番組しか見ないのよ

ランチ何作ろうかなー
パスタにしようかな
2016/04/21(木) 10:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX