一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/21(木)23:32
実家の夜も早いが朝も早い
5時過ぎには起きるママちゃん
ぶっちゃけうるさいw


パパちゃんと私は8時起床
パパちゃん中の上
いい朝だo(^o^)o


ママちゃんが作ったツナサンドを食べながら
3人でまったりモーニング


パパちゃんの傷口の消毒したり
髪の毛をタオルで拭いて櫛でとかしたり
ベタベタラブラブw


ママちゃん接骨院で電気治療させたいので
送り出してお留守番の時間
お姉ちゃん農園の手入れした
20160421224104650.jpg
メガ発芽してる!
かわいそうだけど間引かなくちゃだね


掃除機かけたり冷蔵庫の掃除したり
食事作ったりした


ランチは冷蔵庫のお掃除パスタ
20160421225423b9b.jpg
春キャベツのクリームパスタ


同時に夕飯も作っておいた
20160421225557aa4.jpg
ロティサリーチキンカレー


ロティサリーチキンでカレー作ったら
チキンのスパイスがカレールーと合わさって
本格インドカレーみたいな香りにできたよ


午後帰宅
ちょっと休んで実家と家のお米を買いに行く
5キロ+5キロは重いw


自分ちの夕飯は惣菜と刺し身で済ます
食後、洗濯機2回回して
デザートにトンプソン食べて
明日のおぎにりも作って
20160421232949fd6.jpg





やっとプレミアム見れた\(^o^)/
最初ニヤニヤ見てたの
NEWS冠 嬉しいな 楽しいなって
でもNEWSが歌い出したら
涙が出ちゃって止まらなかったよ(ToT)


すごいなー
こんな番組やらせてもらえてるよ
良かったねー
嬉しいねー
素敵なアレンジだねー
わ、カッコいいアクセントダンスだね
素敵だねーー
すごいねーーー


( ;∀;)


NEWSに会いたいよ
NEWSの曲は私を震えさせるよ


なんか凄く泣いちゃったです


パパの事で泣くのは封印って決めて
それは封印できて泣いてないんだ
だけどNEWSの事で泣いちゃうのはいいよね
だってさ だってさ
私はホントにNEWSだけが好きなんだもん


なんか…独り取り残されてる寂しさがある今
孤独の中で悲しまないで
独りじゃないよ 元気出して
そう歌ってくれるから泣いちゃう


奇跡起こす為に 愛と勇気をふりしぼって
ピースのサインを届けなくっちゃ


誰にも負けない勇気をくれる
それがNEWS だから大好き
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お父さま、昨日の疲れは残ってなかったのね
朝からしっかり召し上がれて何よりです
てか、お母さま早起きだね~

メガ発芽!
そうそう間引くのもったいないんだけど、これしっかりやらないと元気に育たないもんね

少プレ見られてよかったね
感動するよね
1時間ずっとNEWSクン出てるって素晴らしいよね
コンレポもちゃんと見て感想を言い合うのがよかったなぁ
こんな素敵な番組が毎月見られるって嬉しいよね
とんちゃ~ん(T.T)
とんちゃんは奇跡起こしてるよ~
これからもいっぱい起こせるよ!
2016/04/22(金) 01:04 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お母ちゃんメガ早起きなんだよ
それで昼寝無しで9時まで起きてる
キッチリ8時間睡眠ってことかw

メガ発芽がメガ成長して
ちょっと鳥肌たつんだよね
私、丸いモンが並んでるのが超ダメなの
今日は直視できないし写メマジ無理
早くシソっぽい葉になってほしい

プレミアムね
私はとにかく歌わせてあげたい人だから
歌の部分が超嬉しくて泣いたよ
ボサノバのバタフライとか聴きたいな
リクエストしといて←

2016/04/23(土) 00:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX