一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/23(土)23:05
お昼ケロッグで済ませちゃったw
201604232225444a8.jpg
ドラちゃんだったからパケ書いしたやーつ
これもし小山が食べてたらメッチャ可愛い
つか食べてそうw




今日はパパちゃん体調イマイチ
薬の調整して夜には回復したけど
やっぱりついててあげたくて


で、夕飯作れなかったから
旦那とラーメン食べに行ったの
20160423223158aa4.jpg


その後もパパが心配でちょっと実家寄らしてもらって
その後コンビニ寄ったら旦那機嫌悪くて
何機嫌悪いのって聞いたら
キレて一人で帰っちゃってさ


信じられる?
いくら近所でも置いて帰るとかする?
たった二人の家族なのに
そんなに悪意込めた仕打ちワザワザする?


私、泣きながら帰ってさ
そっから離婚してくれって言ったよ
パパの事最後まで支えたいし
今はここから介護通うし
パパに心配事させないためにここにいるけど
ママが独りになったらDVの事打ち明けて
実家で暮らすからって言ったよ


だってどこの旦那だって優しいじゃん
こんな悪意ある妻いびりするの
旦那と旦那の父親くらいだもん
自分の母親がされてた事を見てて
同じことを妻にやるなんてバカじゃん
つか旦那の父親は今でもDVだし
旦那の母親みたいなみじめな老後は嫌だ
ママちゃんみたく幸せが良い


今までDVされてても
自分さえ我慢すればいいって諦めてたけど
両親守りたい今はもう我慢できない
私の人生の足を引っ張らないでほしい




まっすーの番組がお笑いで良かった
見ながら飲んでます
2016042322525498f.jpg
プチえび今日買ったw


そうそう
プレミアムの14分00秒
祐也が「あんずちゃんオヤツ」って言ってるw
言ってるよね?
コメント
この記事へのコメント
ちすちすちすちすちすちす!

ブッハァーーーーー
言ってる!!言ってる!!
あんずちゃんオヤツって

きゃぁぁぁあああ
どぉぉおおしよ!!

テレる〜〜 ←オイッ

いやぁ あたし気づかんかったよ
バカバカバカン


てか、それどころじゃないな
大丈夫かい?
その後 一緒の空間に居るんでしょ?
手を上げられたってわけではないのね?
とんちゃんの旦那さんだって
優男でしょ!
ちょっとムシの居所が悪かったのか?
でもとんちゃんを悲しませたのは
問題だけど…
かまって欲しかったのかもね〜
うちの旦那は無関心なんだよね
どーでもいいのさ
ご飯作ってくれて
洗濯してくれて
危害を与えない人なら
誰でもいいじゃね?って
よく言ってやってるw
老後どーなってるんだろ…
2016/04/24(日) 00:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
ラーメンうまそ~~。

って、そうじゃなくて。

心配よ~。
心配だわ~。
ただでさえ、とんさん頑張ってるのに。
緊張の糸がぷっつん切れなきゃいいけど、ってずっと思ってたから。
旦那さんに、ホントに大切なものが何なのか気づいて欲しいよ。
2016/04/24(日) 01:16 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
こんばんは

あぁ~
旦那さま、一体全体どうしちゃったんだろうね~
とんちゃんの心中を誰よりもわかってると思うけど、とんちゃんを取られた気分になってしまったとか?こういう時ってどうしょうもなくお子ちゃまになってしまうのも男だからね

とんちゃんが離婚してくれって言った時旦那さまは何か言ってた?
きっと悪いことしたと反省してるはずだよ
だって、とんちゃんが辛いとき背中をさすってくれた旦那さまだもん
旦那さまのお父さんがどんな方であれ、旦那さまは根っこの部分は優しい人だよ

明日はお互いの気持ちが少しでも和らいでいるといいね
2016/04/24(日) 01:31 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
離婚するって言った時の旦那さんの反応、気になる
とんちゃん今まで言ったことあったのかな?
夫婦だから許せる事と
夫婦だからこそ許せない事あるよね
今1番「頑張ってるな」って褒めて欲しい相手なのに

だけど旦那さんも何か思うところあるのかな
多分「俺と親とどっちが大事なの?」なのかな?
とんちゃんから聞く話しか理解らないけど
うちの父親もそんな感じだし
死んだ義父もそんなんだった

自分だけが我慢すればなんて思っちゃダメだよ
ちゃんと自分の事大事にしてね
2016/04/24(日) 01:55 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちすちー!

言ってっぺ
私1回目で気づいてたんだけど
見たの夜中だったから騒げなくてw
で、ブログに書くの忘れてたよ
祐也があんずちゃんを可愛がってるよー
いーなーw

今実家だよ
あれから旦那と口聞いてないし
同じ家にいても会ってない
このまま実家で暮らしたいよ

手はあげてないけどさ
旦那の家の血筋ってすぐキレるのよ
だから旦那の実家っていつも喧嘩してるの
家は穏やかな家系だからさ

無関心か
でも危害を加える家の旦那に比べたらいいってば
老後な
私は孤独かもねー
2016/04/24(日) 14:43 | URL | とん #-[ 編集]
とん→めろっちへ
こんにちは

白河ラーメンだよ
心穏やかだったらこのラーメンの食レポ語りたいくらい絶品だったんだよ

今実家だよ
パパちゃん風呂なう
心の中がバレないようにフツーな演技しながらここにいるのは苦痛だよ
もうこのままここに住みたいよ

ママちゃんが地獄谷色のスムージー持ってきた
後で写メあげるねw
2016/04/24(日) 14:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

なんかね
私がバタバタしてるのが気に入らないらしい
それ以外は口聞いてくれない
っつかこーなるといつもダンマリで話しにならない

旦那の一族って集まりがあると身内の悪口ばっかり言い合ってるの
家の一族は仲がいいからさ
そっからして気質が合わないのかもね
身内なんか攻撃対象にしてたら世の中誰が味方になってくれるのよ だよ

旦那ね
それでもイイトコがあるイイトコがあるって
そう思って一緒にいたけど
もう離れなきゃ私の人生つまんないよ
私さ、世界回りたいって夢を捨ててたけど
思いきって一人になってバックパッカーしたいんだよね
2016/04/24(日) 15:23 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

離婚するなんて定期的に言ってるからさ
どうせ謝ってくる 俺様悪くない
そんなとこだと思うよ

家の実家で愚痴なんてちょっとでも言ったら
お前が悪い 折れればいい って言われ
旦那の一族に相談すれば
息子をそんな気分にさせるお前が悪い 折れればいいって言われるんだよ
だから私が悪いから折れればいいって折れクセがついてるのよね

残りの人生のターニングポイントだと思うんだ
私はこんな性格だから普通の主婦に不向きなんだと思う
やりたいこといっぱいあるんだ

つかホント実家から帰りたくない
できればもう顔も見たくないんだよねw

2016/04/24(日) 15:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX