一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/24(日)23:59
今日はパパちゃんお風呂入れた
毎日の微妙な薬の調整で
パパちゃんの具合が変わるから
少しでもうまく調整できると嬉しい


ママちゃんも私がいたから長風呂してた
そーだよね
パパちゃん湯上がり心配でゆっくり入れない日もあったね
これからはお風呂に合わせて時間つくってこよう


お姉ちゃん農園の赤シソ
20160424234251d62.jpg
葉っぱの形がニガテだよ


ママちゃんがスムージー作ってくれたけど
地獄谷みたいなスムージーだって言っちゃったよ
20160424234536e1e.jpg
キモい色だべ 味はうまかった




旦那とはほぼほぼ口聞いてません
私は右の頬をぶたれたら左の頬を差し出しなさいって教えのキリスト教的な人間なので
(無宗教ですが)
喧嘩してる相手でも夕飯作ります
仕返しに夕飯作らないとかはしません


だけど旦那は目には目を歯には歯をが教えのハムラビ教的人間なので
食事を配膳してる最中に外食に出かけられた事があります
そのトラウマに震えながらの料理ですよ
どんだけストレスかかるか


中華まかないカレー
20160424235518e30.jpg
ニンニク生姜で鶏肉を炒めて
中華スープで煮てニラを入れるカレー


中華まかない焼きそば
20160424235740b01.jpg
ニンニクと生姜で鶏肉を炒めて
オイスターソースとめんつゆで味付け


どっちもMESIYAの時に
中華のオッチャンが作ってたまかない
どっちも美味しくできたけど
旦那とダンマリで食べたから勿体ない


明日食べ頃のニラの豆板醤合え
20160425000401815.jpg


やっとDVD見れてるよ
今スノエクまで見てブログ書いてるの
BYAKUYAからのビジュアルにクラクラだよ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 17:07 | | #[ 編集]
ちす!

スムージー、
えーーーー地獄谷って…オイッ!
旨そうに見えるよ
どんな味したの?

そっかー
あんなに優男なのにな〜〜
いろんなことがあったんだね
一番頼りたい場所にも
今は言えないでいるんだもんね
ツライわなーー

どんなことがあっても
ワシはとんちゃんの味方だかんね!

BYAKUYAはマジでカッコいいよね
スノエクも泣けるし…
でも青い目はな〜
こえーーーよ(((=ω=)))ブルブル

ふふふ
戻るか?
ん? ん?

2016/04/25(月) 18:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
お久しぶりです

私がネガティブなエントリーしちゃうと
必ず心配してコメントくれるね
ありがとうね

また自分の事を嫌いとか言ってるじゃん
ダメだよー
2016/04/25(月) 22:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

地獄谷スムージーw
ベースはリンゴで青汁入り
フツーに美味しい味だったよ

旦那がキレた日もさ
パパちゃんのモノを買いにいったり付き合って率先して探したり選んだりしてくれてたのよ
ありがたがりゃー機嫌良かったのかもしれないけど
もうメンドクセーよ

もし独身になっちゃっても仲良くしてね
すぐに増田に嫁いだりしてねw
手越に嫁いだら絶縁されそうだからやめとく
まさかの小山とかなw
ラーメン作るのは得意だよ

2016/04/25(月) 22:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX