一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/26(火)23:19
実家行ったら超珍しく妹の車が路駐してあって
外まで妹の大声が漏れてる


リビング行ったら
パパちゃん斜めに傾いて座ってて
具合悪そうなのわかったけど
妹の前で平気なフリしてるの読めたし
ほっといて私はキッチンで夕飯作りした
20160426222418092.jpg 2016042622250642d.jpg
豚ひきと舞茸みじん切りを
ニンニクと生姜と味覇で煮て
クコの実とインゲンちらしたスープ
ここまで作っておいて
食べる直前にホウレン草とそうめん入れて
片栗粉でトロミをつけるのはママ


リビングからの喋り声がデカイ
「あたしがー」「あたしはー」って
エンドレスに喋りまくってったわ
パパちゃん病人なんだけどなー

 
妹が帰ったのでリビング行ったら
パパグロッキーだったのでベッドで寝かす
てか夕飯も吐いちゃったって…
私の作ったモンで吐かせちゃうとツラい
つか料理のせいで吐いたんじゃゼッテーねーし




自分ちの夕飯
20160426223756540.jpg
豚ひきを豚丼のタレで炒めて
三色丼
20160426223919aad.jpg
玉子はクコの実入りでほのあま
ホウレン草はナムル
後はニラ奴
2016042622411471e.jpg


食後は実家のスペアミントでモヒート
2016042622480852f.jpg
毎日その日のモヒート分4枚を
ありがたく頂いてます
スペアミントさん ありがとう


明日は外来 頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX