一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/27(水)23:51
今日は外来
GW前だからか激混み5時間半かかった


病院の呼び出しの声がね
スピーカーから割れて聞こえるのよ
補聴器忘れたってお婆ちゃんが
呼ばれても聞こえないって言うから
呼ばれたら教えるよって言ったら
耳が遠いお爺ちゃんも教えてくれって言ってきて
あたしゃ「Sさーん呼ばれたよ」とか忙しかったよ


先週の検査結果が出て
甲状腺と後頭部のガンは腎臓の転移性のガンだった
主治医と病院は今まで通りでよくて
今日から新しい抗がん剤を始めようと言われた
が、
GWは病院も主治医も休みだって言うし
新しい副作用がどう出るか不安なので
今日は怖いですって断ってGW明けからの開始にした


とりま遠い病院の通院は無くなった
新しい抗がん剤は毎週水曜日に点滴1時間するらしい
これからは毎週外来だ


遅いお昼を3人で食べて
私は昼寝
パパとママは洋画見てたって


薬の仕分けして
お姉ちゃん農園の様子見て夕方帰宅


からのー
スーパー行って夕飯作り
グッタリだったんでコロッケと明太子買っただけ
20160427231922ff1.jpg


明日はGW前のママちゃん外来連れてくんだ
朝からバタバタだろうから朝食作っとく
20160427232205717.jpg
マスタードパストラミサンド





最後に私信
大好き ありがとう くやしいね
辛かっただろうね 頑張ったんだね 
忘れないよ ずっと友達だよ

旅先で 今近くにいるよってメールが最後のメール
無理矢理でも会っておけば良かったよ

安らかにお眠りください
コメント
この記事へのコメント
(「三等兵」を打つにも、久々過ぎて、候補文字にでてこないだよ)
いろいろあったね、人生の一部分は確かに交差してたよね、それでも日常は進んで行きますね・・・とんさんも頑張り過ぎすにガンバって←これがイチバン難しいんだが。
2016/04/28(木) 08:56 | URL | 三等兵 #-[ 編集]
隊長→三等兵
おはよう

悲しみより受け入れられないって昨日言ってたじゃん
ホントそうだわって思うよ
それに私も最後のメールが彼女の地元にいる時だったよ

間違いなく一緒に生きてたよ
色んな気持ちを共有できた大切な友達だよ

三等兵も働きすぎと遊びすぎに気をつけてね
2016/04/28(木) 09:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX