一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/28(木)23:45
朝から大雨じゃん
テンソン下がっちゃうトコだけど
ママちゃんが傘をくれたので
20160428220852385.jpg
おニュウでお出かけランランラン


ママちゃんを外来に連れて行って
1回戻ってパパちゃんとお留守番
パパちゃん今日は調子良いんだって
「今日は調子良い」ってしきりに言ってた


ママちゃん迎えに行って
お昼買って3人で食べる
また私だけ昼寝爆睡w
起きてコーヒー飲んだら雨もやんだので
ダイソー寄ってから帰ったよん


今日は いいね!




夕飯は小松菜うどん
2016042822515350b.jpg


イカとパストラミのマスタードサラダ
2016042822545756c.jpg
冷蔵庫の残り物サラダなのに
超美味しかった
粒マスタードとブラックペッパーと
お酢とサラダ油とトマトのみじん切りと
イカとパストラミと野菜を合えたのよ


ゴールデンウィークだね
皆、家族とのいい思い出作りを全力でやろうね



夜会見たよ
増田さんの保守的コメントは置いといて
たつぽよがメッチャ可愛かった
てかペコ&りゅうちぇるのペコってただのデブだよね
テレビもりゅうちぇるだけ使いだしたね


さて、これからMVのメイキング見ます
コメント
この記事へのコメント
ちす!

夜会、面白かったよね
たつぽよwww
可愛い可愛いwww
オラオラしてる上田くんもいいけど
やっぱ可愛く笑ってるほうが
好きだな(笑)
よく知らないけど
昔は可愛い系だったんでしょ?

りゅうちぇるなwww
最近 露出多いね
お金たまったら
ペコと結婚するらしいけど
ペコ可愛くないよね(笑)

残り物でオシャレなサラダが
できちゃうなんてスバラだわ〜〜
やっぱセンスいいね!

2016/04/29(金) 16:07 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

たつぽよ可愛かったねー
上田くんってそもそも美人さんだもんね
てか、りゅうちぇるって変なメイクしないと
ソコソコのイケメンなのね

ぺこ可愛くないよねw
あの自分が可愛く見える角度みたいのがヤダよね

旦那の食事作んなきゃいけないのマジ意味わかんない
ここに住んでる以上作るけどさー
いっそイラナイって言えよって思うよ
2016/04/29(金) 22:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

元気ハツラツ❗

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX