一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/29(金)23:52
おめざ
2016042922531652f.jpg
ローソンのクランベリービスケット
ローソンのスコーンとビスケットうましだよ


ビビッド見たよ
めんたいパークもこんにゃくパークも
サービスエリアも行った所ばっかりだ
でも星の王子さまSAは寄ったことない


フードコート化したSAより
アメリカンドックのあるPAが好き


ランチは冷凍のバジルピザ
201604292256089e7.jpg


昨日のケンミンショーで紹介してた
栃木の両毛地区のいもフライを作った
20160429230922cf6.jpg
揚げたてを持ってダッシュで実家へ
ママちゃんケンミンショー見てたから喜んでたし
パパちゃんもうなづいて食べてくれたよ
バーチャル栃木旅だね♪


お姉ちゃん農園の赤シソ
2016042923163946a.jpg
双葉は緑色だったけど赤紫の葉がでてきた


ミョウガがにょきにょき
20160429232044447.jpg
収穫したら赤シソ漬けを作ろう


夕飯は牛肉と小松菜の炒めたの
2016042923250680d.jpg
ゴボウのフリッターとポテトフライも食べたよ




ママが読売でもらったティッシュが可愛いので
頂いてきちゃいましたー
20160429233654710.jpg


エアフレッシュナー実家のの真似した
20160429234057f7c.jpg
グレードのラベンダーバニラが
アメリカ人の家っぽい匂いで超いい
ベリーのサワデーは2日で匂いしなくなっちゃった
こっちはハズレ


今日はこんなだよ
ローソンブームなんで明日も多分ローソン行く
コメント
この記事へのコメント
栃木にようこそ(╹◡╹)
いもフライ手作りだね。美味しそう。
私は買っちゃう派。
素朴だけど 美味しいよねー

畑の作物も元気に育ってて、収穫が楽しみだね。

田舎はローソンが少なめ。
ファミマはそこらじゅうにあるんだけどねww
2016/04/30(土) 18:32 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーん こんばんは

栃木県にバーチャル旅行したよ
いもフライ作っちゃったよ
だって売ってないんだものー
パン粉が無かったから両毛系いもフライかな
うがたんはどっちだろ
パン粉無しのは北海道だとあげいもって言うんだよ
違いは北海道は丸のまま串刺しなの

そーそー
家のほうもローソン少なめ
前にNEWSがCMしてた頃は
チャリ20分こいで通ったよ

最近近くにできたねーん\(^o^)/
徒歩3分圏内に3種コンビニ揃い踏み
ローソンはリラックマだからねー
うがたん家の近くにもできるたら
リラックマのシール集めたりできるもんね

リラックマの和菓子出てるんだけどさ
いつも売り切れで買えないんだー
2016/04/30(土) 23:49 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX