一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/04/30(土)23:59
おめざはドラちゃんのケロッグ
最近起きたらお腹がすく


午前中は自分の部屋の掃除
ヲタ卒したんだし
この400冊、いや500冊近いヲタ誌を
本気でどげんかせんと
ホコリぽくってしゃーないわ
カビけさせないように除湿機かかせないしw


てかこれグループごとに分けて売ったら
そこそこ儲かるんじゃね?


旦那とお昼
201605010003310d1.jpg
冷凍ハンバーグ師匠と
賞味期限が1年以上すぎた非常食シチュー
(腹壊さなかったけど消毒ぽい味した)


パパちゃんに牛肉しぐれ煮作る
20160501000713813.jpg


昨日漬けた山芋の漬け物
20160501000822887.jpg


などなどと
冷やし中華の材料をつめつめ
201605010009517ce.jpg
実家言ったら今日も中の上だった
夕飯はしぐれ煮と山芋でシッカリ食べてくれたらしい
明日のランチも冷やし中華食べられるといいな


家は夕飯で冷やし中華始めました
2016050100134392c.jpg


キャラパレード見たよ
増田さんややへんたいはつげんおおめw
この番組面白いね
見てて思い出したんだけど
ジャニヲタは大体大久保さんレベルって前に言ったじゃん
捕捉すると
凄い綺麗な人だよーって紹介される感じが
横澤夏子っぽいのが多いよね




最後にこれだけはどーしても言わせて




でん六のピーナツチョコってうますぎだよね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今、試合と試合の間で
昼食べたとこよ〜

掃除は終わったかい?
ヲタ誌はとっときなーー
(ま、確かに売ったら儲かるべなw)

冷やし中華か…
タレは どこの
うちはベルのタレだよ

パパちゃん食べれたかなぁ?

でん六の…ピーナッツチョコ
旦那の好物だよー
あたしもでん六のは好き〜〜

2016/05/01(日) 14:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは
井戸田は苦手だけど、ハンバーグ師匠はツボる

漬けるの山芋迷ったんだよね
てか、山芋より長芋って言うかも・・
冷やし中華はじめたのか~
我が家もそろそろかな

まっすーのやつ、見れなかったな
ちらっとは見たけどね

大久保レベル・・
横澤夏子ワロタ~~
あたしは完全に大久保寄りだわねw

でん六間違いないよね
ナッツとチョコって最強コンビだけど
恐ろしいカロリーよね。。。
2016/05/01(日) 17:01 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

応援おつー
部屋の掃除はいつも中途半端だよ
ヲタ誌な
嵐とか売れるぜーw

冷やし中華はマルちゃんの生ラーメンにタレもついてるやつだよ
ベルって北海道だけのブランドじゃないかな
こっち売ってないよ

ずちえもんは甘党?
お酒と両党?
2016/05/01(日) 22:21 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ハンバーグ師匠いいよね
シゲあたりいいハンバーグできそうよね

山芋っつか長芋が正解だね
シャクシャクでうまーだったよ
北海道は冷やし中華まだ早いべ

相変わらず増田に興味ねーなw
私はイチゲンサン見てやってるぜ
企画を練れば練るほどツマラナイこの番組を見てやってるんだぜw
ナナナすっかり大吉だし
どーなってんだよ

チョコとピーナツっつったらリーセス食えよ
慶坦はリーセスを食えw
あれって1個でイヤになる甘さだよね
2016/05/01(日) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX