一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/01(日)23:08
メーーーデーーーー!!!


小山さん誕生日おめでとう
って事でおめざをお祝いって事で
2016050122332287e.jpg
ローソンのチョコスコーン
これもガチうまい ヤバいローソン


実家に行ったらパパちゃん冷やし中華完食してた
完食つっても半人前だけどね
体重38キロのパパにしては大完食


畑の手入れして お弁当食べる
20160501224323593.jpg
Lチキバンズ冷やし中華の具マスマヨサンド
20160501224703945.jpg
Lチキバンズもうまいんだよねー


ママと一緒に鰈の煮付けを作る
皮にバッテンコ入れるの忘れたけど
クックパッド見て煮たから超うまく煮えた
201605012257496a9.jpg


旦那が長嶋茂雄御用達の魚屋でマグロの刺し身を買って
実家に急に持ってきた
なんだろう 罪滅ぼし?
1キロ以上あるマグロを切り分けて
食べる分と冷凍保存分に分けて
実家にもいっぱい置いてきた
三崎の本マグロで味が最高だったよ
パパもいっぱい食べたって


今日の浅漬け
20160501225841d0a.jpg


マグロいっぱい食べたし
貧血治るといいなー
畑で立ったりしゃがんだりの度に
グンラグンラに立ち眩みすんのツラいのよね


ゴールデンウィーク
パパちゃん調子良くて嬉しいな
コメント
この記事へのコメント
やほー
慶一郎おめでとう♪♪

ローソン行ってるね~
あたし、スコーンとかマフィンとか
あんまり得意ではないよ。でも見つけたら食べてみるかな
Lチキバンズは見たことあるわ
8日?からだっけ?
ホイミ味からあげくんw知ってる?
絶対買うっしょ?
こっちも売ってるといいな

実家に直接持ってくるなんて
可愛いとこあんじゃん!男はほんとにガキだな

連休ぼっちだよ
何しよっかな~
2016/05/02(月) 13:20 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ローソン行ってるよー
食べてみたいの1個っつ食べてるから
まだまだ通いそうだよ
スコーンとかビスケットみたいなモソモソしてパサパサするやつ大好きなんだよー
つか私って小麦粉で出来たデンプンデブなんだよ

ホイミ味知ってるよ
食べる気は無かったよw
でももう食べざるをえないじゃんw

マグロで許しを得たかのように話しかけてくるんだけどさ
離婚の意思は変わらずなんて口が避けても言えないから
取り合えずグラブル
2016/05/02(月) 18:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX