一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/02(月)22:45
おめざ
201605022155524ba.jpg
サクサクアーモンド
食べ始めると止まらないやーつ


昨日おママにさつま芋を渡されたので
いも天揚げる
2016050221590176d.jpg
同時に蕎麦も茹でてランチ
20160502220004e0a.jpg
茹でたて蕎麦と揚げたて天ぷら最高


タッパーに詰めて実家へ
20160502220624f67.jpg
紅しょうが天と水菜の浅漬けも持ってった
水菜の浅漬けすぐ漬かってうまーだよ





実家に着いたらパパちゃん外にいた
久しぶりに散歩したって
しゃがんで草むしりしながら言ってて
でもホントは草むしりしてるフリしてるだけで
疲れて動けないのがわかっちゃって
でも草むしりしてるってテイで私も草むしりしたよ


久しぶりの散歩なんだから
ちょびっと歩くだけにすればいいのに
沢山歩いちゃうんだよなー
でも歩きたかったんだろうな


レスキュードーズ飲ませて
お昼寝してもらったら回復したよ
でも散歩に行こうって気になるくらい
パパちゃん調子はいいんだ


実家ではスペアミントにお湯入れて
ミントティーにして飲んでるの
20160502221739193.jpg
お庭がある人はスペアミント植えてみて
ホントに美味しいのよ


お姉ちゃん農園のまだちょっとあるスペースに
バジルを植えようかサンチュを植えようか迷い中


最近ラベンダー色が好きになって
ラベンダー色のお洋服が欲しい
(お洋服てw)
部屋のカーテンとベッドカバーも
ラベンダー色が欲しい
小山には堕ちてないよw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

サクサクアーモンド?
んーーーーー
見たことないな〜〜
こっちに売ってんだべか?

イモ天 美味しいよね
あたしも大好き!

ミントティーは…
そもそもチョコミントも
苦手なんだよな〜〜
大人の味ねwww

黄色は飽きたのかい?
ラベンダー色か…
ラベンダー色の
お洋服着たとんちゃんに
会いたいぞ!
2016/05/03(火) 20:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

サクサクアーモンド無い系?
雷おこしっぽいお菓子だよー

いも天うまいよね
いも天は油もはねないし楽だけど
今日の手羽先ははねたーーー
キッチン油まみれで掃除も一苦労だったよ

ミントティーはそんなスースーしないよ
え、ずっち歯みがき粉イチゴ味か?www

キイロな
やっぱり一番可愛い色はキイロって感覚が抜けないんだよねーー

ラベンダーのお洋服は今の流行りに乗っかりたい感じだけだけどね
ちょっと1着買ってみたいかもー
2016/05/04(水) 00:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX