一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/03(火)23:59
おめざ
20160503234240425.jpg
ローソンのメープルビスケット
これ味フツーでガッカリ
クランベリーのが美味しかったなー


ランチプレート
20160503234503215.jpg
盛り付けが雑なオムライスと
ツナマカロニとホタテ卵スープ

手羽先を揚げたんだけど
20160503234806bc6.jpg

揚げ物のトレー捨てちゃったんで
焼き魚のトコに上げるんだけど
これってあるある?
201605032349189d2.jpg


手羽先とツナマカロニとスープを持って
強風に乗って飛んで実家へ


パパちゃん調子良いので
おママと図書館に行きました
腐葉土も買いに行ったら
おママがガーデニンググローブ買ってくれた
20160503235420a1a.jpg
きゃわたん
色んな色があったけど
迷わずキイロを選ぶ私なのでした
紫はおママのだよ


旦那夕飯はレトルトカレー食べてもらった
サラダとチキン手作りだし いーっしょ
私のプレートはこんなよ
201605040001561fb.jpg
ミックスベジタブルでご飯食べるの好き
ニンジンはそんな好きじゃないけど
コーンとグリーンピース大好き




おママの体重が元に戻った
パパちゃんと一緒に付き添いで病院に泊まったり
その後の介護生活の心労で
45キロだったおママの体重が41キロまで減っちゃって
高齢者で元々そんな太くないおママだったから
見た目ヤバい位に痩せちゃって
このままじゃおママが先に…!の心配もあって
それもあって料理持ってってたんだ
おママの好きな多国籍な料理とかね♪


美味しい美味しいって食べてくれるし
上げ膳据え膳は幸せって言ってくれるし
体重戻って元気になったし
もっともっとガンバロー( ≧∀≦)ノ


でもレパートリーが乏しいし
腕が無いから作るモン悩むわー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX