一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/05/05(木)23:59
おめざ
20160505232335996.jpg
これって昔からあった?
ジャムが乗ってるロシアンクッキーって
昭和の味だよねー


ランチ
201605052332026a4.jpg
刑務所のご飯みたいw 質素


筑前煮をタッパに詰めて実家へ
20160505233426018.jpg


柏餅も持ってってオヤツにしたよ
2016050523353272a.jpg


おママが農産物直売所が併設されてる
でっかいホームセンターに行きたいって言い出して
混んでるから来週ねって言っても
行きたい行きたいってワガママ…
おママはお出かけ好きだからねー
しかたないから連れてったよ


農産物直売所が道の駅みたいな雰囲気で
おママと「旅行気分だね」って言いながら
試食のとん汁食べたりワッフル食べたり
地元の野菜を買ったりして
なんかすっごい楽しかった
おママも楽しそうにしてたから行って良かった


15キロあるブロック4つ買って
それ運んだら重かった
明日はこのブロック使って棚作りしろっつーし
ゴーヤとキュウリ用ネットも張れっつーし
楽しそうだけど大変だこりゃ


お姉ちゃん農園(プランター)に苗植えた
20160505235442fc4.jpg
ローズマリー 
バジル 
パクチーを植えたよ
お料理に使える日が楽しみ


そうそう
ジャニーズWebのプロフィール写真見せながら
NEWSのどの子がタイプ?っておママに聞いたら
手越君が好きだったけど金髪にしてからは嫌で
今は小山君が一番いいってw


そんな感じでーす
みんな華やかなゴールデンウィークなんだろな
どーなの?そーでもないの?
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パチ屋なうだよー
今日は暇だわ

仕事とサッカーの応援で
毎年GWは終わりさ
つまんねw
来年から旦那と2人きりでどーすっぺ
出かけたらお金かかるし
家に居たらリビングのテレビ
占領されるし、かといって
二階上がったら くぅたろううるさいし
三度の食事もめんどいし
良いことないわーー

つーか ランチ
そったらべっこで足りるのけ?
カレーピラフ?
ワシの一口分じゃん(笑)

ママちゃん、お出かけ喜んでくれて
良かったね
そっか、ママちゃんもパツキン嫌かw
とんちゃんと好きなタイプ似てるの?

2016/05/06(金) 14:01 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ブッコちゃんは直ぐに家を出るわけじゃないし
しばらくは二人っきりにはならないでしょ

旦那の飯作るのメンドクサイよねー
家なんてめっちゃ大食いだから尚メンドクサイよ

そったらべっこw
そんなちょっとって事だよねw
うん、前の晩のコロッケバーガーのせいで食べられなかったんだよ
あとあとお腹鳴ったけど夕飯はガッツリ食べたよ

おママはイケメン好きだよ
だってパパちゃんイケメンだものー
2016/05/06(金) 22:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX